星はにょーん(=´∀`)星



あーちゃんです赤薔薇赤薔薇赤薔薇


きょうは朝から雪が降っていて
4月にはいろうとしているのに
びっくりしましたねアセアセアセアセ



そして寒い(*´Д`*)ガーンガーンガーン



また木曜日辺りに気温上がるみたいなので
寒暖差にお互い気をつけていきましょうね
(*´꒳`*)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





イエローハートイエローハートイベントのお知らせイエローハートイエローハート

3月28日(土)
ぐんまフラワーパーク
桜桜Springライブ桜桜

12:30~13:10ライブステージ
観覧無料

ステージの撮影:有料1000円
当日撮影許可証を販売します

※ブロマイド・最新オフショット生写真・CDの販売はありますがサイン会はありません



ライブ終了後には撮影会があります。
乙女のトキメキ撮影会の詳細はこちら乙女のトキメキ
※コロナウイルス対策をした上での
開催になります。  


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



コロナウイルスの問題もありますので
胸を張って来てくださいと言えないのが
残念ですがご自身で判断して頂き


あかぎ団の運営事務所もフラワーパーク様も
アルコール消毒、マスクの着用、
お客様とステージの距離感など徹底した上で
開催すると決めていると思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ
みなさんも来られる際はご協力お願いします




イベントが全部中止になってしまい
先が見えない状況に
私も毎日不安ですえーんアセアセアセアセ


でも見渡せばみんな同じ気持ちですし
私以上に辛い思いされている方が
世の中には沢山いるから


今回ステージやる事も
当たり前じゃないことに
感謝しながら頑張ります!!!!!!!!




最新の注意を払いならがら
久々のライブ
フラワーパークで楽しみましょう♡♡





個人Twitterはじめましたキラキラキラキラ


個人Instagramもはじめましたキラキラキラキラ


YouTubeもありますキラキラキラキラ

みなさんどれもフォローお願いします
(=´∀`)キラキラキラキラキラキラ



梅の季節が終わり桜の季節ですね桜桜








写真は群馬三大梅林の
秋間梅林でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ayaka