ハートハートはにょーん(๑>◡<๑)ハートハート




あーちゃんですキラキラキラキラ
最近はある事情で
お決まりのこのツインテールができなくて
(●´ω`●)アセアセアセアセ

メンバーとYスタッフさんは知っているバイバイ
ちょっと面白いの。笑

ファンの方に早くまた見たいって
リクエストたくさん頂いてるのに
申し訳ないアセアセアセアセアセアセ



にしても、この衣装と髪飾りすきピンクハートピンクハートピンクハート

今日から中国での大型連休
春節が始まりましたけど

新型コロナウイルス 
大丈夫かな!?!?アセアセアセアセアセアセ

国内でも2人でたみたいで
怖いですよねアセアセアセアセ


でも群馬県は温泉とかスキー場もあるので
中国から観光客の方たくさん来ますよね!
この時期は中華系の方が7割を占めるそう!


いつもなら凄い嬉しいけど
今回は複雑な気持ちですよねアセアセアセアセ


対策も手洗いやうがい!マスク
アルコール消毒くらいになっちゃうしアセアセアセアセ


これがきっかけで
旅行マインド?が冷めなければいいな
(>人<;)



まさかインフルエンザより
心配なものがくるとはガーンガーンガーンガーン




私の2月9日までの目標は


生誕祭までに

メンバー、スタッフ誰1人

ファンの方誰1人

インフルエンザにかからないで

当日を迎えること

!!!!!!!



去年とか本当にビクビクして
毎朝
よかったー。今日もならなかった
ってなってました!笑笑
↑ひどい!笑笑






2月9日 日曜日

礒干彩香

生誕祭が決定しています!!




こちらがチケットです


デザインはまったん!!可愛いラブラブ






タイトルはこちら!!


ayaka  isohi 1994-2020

Anniversary Live

〜princess Ayaka  born to Isohi familiar〜






16歳だった私が26歳になります

10年経つ今

たくさんの方に感謝の気持ちを込めて

最高の生誕祭にしたいです!!


楽しさ感動興奮を

去年よりもたくさんの方々と味わいたい。

2月9日 誕生日当日ですイエローハートイエローハート






メンバーももちろん出演します!!

まったん、ゆなちゃん、さやきぃ

あんちゃん、みかぽん


チームLWT

はずき、ゆみ、まひろ、さほ


ちびーず

あおい・かなで・ひとみ・じゅじゅ・めい


更に卒業生のあの子とあの子もお願いキラキラ

さらにサクラモードからるならむちゃんも!?



2月9日 日曜日

礒干彩香 生誕祭


場所 CLUB Jammers TAKASAKI

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町31−1

時間 13時〜17時30

料金 前売り3500yen 当時4000yen

JR高崎駅より徒歩で約13分

関越道高崎ICより約15分

コインパーキング隣接

鞘町信号通称「中央ぎんざ」入ってすぐ左側です




チケット発売中!!!!

❶あかぎ団の各イベント 物販での販売

❷オリエンタルジャパン会社での販売

❸メール予約での販売

下記メールアドレスに

必要事項を記入の上ご連絡下さい。

orientaljapan1117@gmail.com

*イベント名 

*お名前

*連絡先番号 

*枚数


宜しくお願いします!!!!!!!!




どのメンバーもこの日の為に

練習も頑張ってくれてて。



生誕祭かもしれないけど

ワンマンライブみたいにライブハウスで

ガンガン楽しめます♡



まだチケット買ってないよって方はぜひ

orientaljapan1117@gmail.com

*イベント名 

*お名前

*連絡先番号 

*枚数

お願いしますキラキラキラキラ


あーちゃん♫