やほ!










ゆなっぴです💛🐤





この間は撮影会でした!!!!












撮影前の私、笑



今回は今までの撮影会とまた違った
雰囲気の場所で
とても楽しかったです!!





ゆなのことをとってくれたみんな!
ほんとにありがとう🙏🏻💓
すごくすごく楽しい充実した時間になりました!
ゆったりまったり撮影もできて
お話もできてうれしかったよおねがい






そして土曜日は!!










前橋工科大学 翌檜祭に出演しました照れ





ゆなは初出演だったから
すごくすごく楽しみだったよ!!!















DDではこんな最高なお写真もとれちゃった!!
学生さんも沢山みてくれて
嬉しかったなぁ☺️





ライブを見てくださって
盛り上げてくださってありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!












そして今週末のイベントは
久しぶりの5人ステージでしたニヤリ
初カバー曲の
乃木坂46さんのおいでシャンプーもやったよ!
みんなどうだったー??🙈💋😳







   





実はこの日
ステージ中に夕陽がでてきたの
まるでスポットライトみたいに
ほんとに凄い輝いてて
青空も綺麗で
ステージがより楽しめたんだ!!






きてくれたみんなのコールも
最高でした!
見に来てくれたみんなありがとう🙏🏻💓
日曜日のことも次の時に書くのでお楽しみに!!







それじゃ!
ばいびーむ🥰🥰






コメントいっぱい待ってるよーー💋🤤