やほ!!















清楚系ゆなっぴです💛🐣










8月31日は!!















オールチームでライブをしました照れ






この日はフォトコンテストも兼ねてて
ステージのサイドに
沢山の素敵な写真が!!!







来てくれたみんなは見れたかな??ニヤリ
写真のよさが
改めて感じられるイベントだったよね!















最後は皆で温泉大国群馬県をしたよ♨️☺️
たのしかったぁ!!

















ゆなたちは
乃木坂46さんのガールズルールをしたよ!
ステージやっぱり楽しい!、!
大好きすぎる💗








そして!!













ステージのあとは
りなってぃとミュージカルをみたよおねがい
群馬で本格的なのをみるのは
なかなかないから
本当に楽しかったウインクウインク






また新たな刺激を受けたゆなっぴでした!!
これからなにか生かせることは
生かそうって思ったよウインク















9月に突入したから
いよいよ秋!!





さやきぃーの生誕祭もあるから
頑張るぞ口笛楽しむぞ口笛
みんな絶対来てね??💗


チケット発売中だよ!




ばいびーむ!!!