やほ!












タピオカだいすきーーイエローハートイエローハート






ゆなっぴです💛🐥

















じゃーんイエローハーツ





この前弟とテニスをすこししたよ!
でもゆなはテニスやったこと無くて
めっちゃボールをゆっくりにしてもらって笑







普段やってるとこんなにできるの!?
ってくらいに
球の速さがはやくって
本当にびっくり雷雷







壁にあたるとおとが
ぱこーーんって響くん笑
すごい楽しかった!!






またやろーーと!!!



















そして昨日はレッスン!!!








もういよいよ愛踊祭がせまってる。
5人にしか出来ないドラえもんの
ステージなんだろうなぁってOK

















私は今年も東京に応援に行きます!!
原宿みんな行くのかな??ニヤリ






みんなであかぎ団を応援しようおねがい








そして!!











ゆなたち3人は
愛踊祭に出る5人にサプライズをしてきたよ!







なにかやろ!ってなって
応援メッセージを書いたり
ムービーを作ったよ照れ















喜んでもらえて嬉しかった!!!






いついく!?いつ!?
って3人でずっと直前うろちょろしてたの笑
てへへー笑














明日は金曜日!!
ラスト一日がんばろーうウインク






それじゃ!
ばいびーむzzzグリーンハートグリーンハートグリーンハート