んちゃ
せいらちゃん登場!

春じゃないのに
ネムネム…
はいっ!
目を覚まして!!




29日の土曜日は慰問に行ったよー❤️

久しぶりだったから緊張ー

この日はチームGのお姉さんも一緒に行きました😊

ステージをしてると
おじいちゃんおばあちゃんが手拍子をしてくれていたり、泣いてくれる方もいたり…





おじいちゃんおばあちゃんに楽しんでもらえて
感動してもらえるステージが出来てすごく嬉しい😭
なんだか慰問は
とっても優しい気持ちになれるの❤️



そーれーかーらー
日曜日はさやきぃーの生誕祭!

ホテルでのステージは
いつもと違って
とってもドキドキしたよ💕






生誕祭は三部制でした!!

一部はさやきぃーのやりたいよーに!

二部はちびーず(仮)とLWTのステージ!

三部はチームGのお姉さんのステージ!

どーでしたか?


💕セトリ💕

voice
ハッピークラッカー
I'm still loving you
熱風倶楽部


難しかったー
本当にー
中々練習する時間がなかったけど
一生懸命頑張りました❣️


LWTもレッスン頑張ってるから
これからも応援してね😘







そしてさやきぃーへ

〇〇歳のお誕生日おめでとうございます!
あっ
さやきぃーは永遠の17歳だった!


星来は
おもしろいさやきぃーが
💜大好き💜です😘

良い1年になりますように💕




最後まで読んでくれてありがとう😊

じゃっねばーい🤚
⭐️せいらちゃん⭐️