おつかれーしょんハート

もうすぐ誕生日
さやきぃーですクローバー

今日の撮影会キラキラ

今回さやきぃーは、ホテル1-2-3前橋マーキュリーさんで1日撮影会でしたラブ


ドレスもお借りして、素敵なロケーションで写真を撮って頂いたよお願いアップアップ


もやもや十代最後の撮影会
さやきぃーのことを撮ってくれた皆さん、ありがとうございました!!


この、1-2-3マーキュリーホテルさんで
9/30(日)
加藤さやか生誕祭を行いますキラキラバースデーケーキ


あかぎ団で生誕祭は、初めての試みです!!

記念すべき第1回生誕祭
たくさんの方にご参加頂きたいです乙女のトキメキ


9/30(日) 
ホテル1-2-3前橋マーキュリー
Open 16:30
Start  17:00

軽食・ドリンク付  立食
全メンバーでライブを行います音符
抽選会やサイン会も行いますキラキラ

前売り券  3500円
当  日  券  4000円


(株)オリエンタルジャパンにてチケット発売中

30日のエコ活動の前日 or 生誕祭ライブの後は
ファンの方限定で、宿泊費がお安くなります!!

通常6000円(朝食付)
特別価格4000円(朝食付)

ぜひご利用くださいラブラブ照れ



当日は、なんと

新しい衣装も着ます〜キラキララブ


生誕祭に来ていただいた方に、先行お披露目ピンクハート
さやきぃーもまだ見てないんだけど、大人っぽい衣装みたいですひらめき電球
お楽しみにニコニコ音符


生誕祭で、メンバーとファンの方全員で歌いたい歌がありますキラキラ

Goose houseさんの「光るなら」


ぜひサビを一緒に歌って頂きたいです!!
YouTubeなどで、どんな歌か聴いてもらえると嬉しいです照れドキドキ

さやきぃーもミクチャの配信時に歌っていますブルーハート
ぜひさやきぃーのミクチャにも遊びに来てね乙女のトキメキ


今から、卒業生のわかちゃんとご飯行ってきますピンクハート

びーばいきん音符
3連休おつかれーしょんおすましペガサス