おつかれさまったんカキ氷

福岡からただいま\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ラブラブ






嬬恋高原キャベツ応援隊♡♡

今年も福岡に行ってきましたー!!



福岡放送 めんたいワイド「めんたい掲示板」に
生出演しましたキラキラ



生放送では嬬恋高原キャベツのPRと
次の日のイオンの宣伝をしたよルンルン


アナウンサーの方も去年の出演の事
覚えててくれましたウインク





次の日はイオンモール3店舗にわかれて販売音符
ででどん!

新鮮な嬬恋高原キャベツでーす!


まったんはイオンモール福岡店を
担当しました!

お客さんに呼びかけたり
試食を配ったり
レシピ本を配ったり


福岡のみなさんに
嬬恋高原キャベツのPRをしました⸜(*ˊ ˋ*)⸝




昨日テレビみたわよ!とか

嬬恋高原キャベツは有名で美味しいわよね!

テレビみて来たよ!とか

嬬恋高原キャベツいつも食べてるわ!

いつもCMみるよ!

嬬恋はすごいキャベツ畑よね!
行ったことあるわ!とか


とても嬉しい事が聞けました(T^T)キラキラ








試食のキャベツのうまだれがけ

その場で食べてもらったら
美味しいって買ってくれたり!

2玉も買ってくれたり!




直接の反応がみれてよかったです( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )






さらに、

小学生の男の子も
「あ!嬬恋高原キャベツだー!」って

福岡の小学生も知ってるんですよびっくりすごい




群馬から遠く離れた九州、福岡でも

嬬恋高原キャベツを
こんなに知ってもらえてて


感動しました( ; _ ; )キラキラキラキラキラキラ



あとね!
昨日ミクチャの放送に
「今日キャベツ買いました!」って方も
来てくれたの(๑°ㅁ°๑)‼
嬉しい♡♡

素敵な出会いにも感謝えーんキラキラ



福岡のみなさん!
これからも嬬恋高原キャベツを
どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ





もつ鍋には嬬恋高原キャベツ!!!
今の時期福岡では
嬬恋高原キャベツの流通が多いの!
お店のいろんなお料理に使われてるんだよ!

夕飯に食べたザク切りキャベツも

このもつ鍋のキャベツも
嬬恋高原キャベツなはず!
やっぱり美味しいですねハート











そして!
今日はお家でももつ鍋キラキラキラキラ

ででどーん!
まったん作もつ鍋星


昨日空港でもつ鍋セット買ったのおねがい

今日はまったんが夕飯当番!
だから夕飯にもつ鍋♡



お店で食べた具を参考に

嬬恋高原キャベツに
ごぼう、ニラで作ってみたよ!



美味しかった(*´ч ` *)キラキラキラキラ





また来年も福岡に行けるように
東京と名古屋と横浜のお仕事も
がんばりますっっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



✩今後の予定✩

7/26(木) ニッポン放送 即売会

7/27(金) 文化放送 即売会 (ライブあり)

7/29(日) ぐんまちゃん家 即売会

7/31(火) 名古屋 中日ビル 即売会

8/1(水)  横浜髙島屋 即売会 (まったんとぐんまちゃん)


27日は3人でのライブもあります!
初3人ライブ、初披露の曲も!!

よろしくお願いします!




✩CM✩

・東京駅 丸ノ内線通路 画面

・横浜駅 改札 画面



✩テレビ出演✩

7/27(金)には大阪で収録した
ABCテレビ キニナリーノ オンエア です!




よろしくお願いします-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ







ねぇ!ねぇ!

うまだしって知ってる?
羽田空港の自販機に売ってるのびっくり

もつ鍋で有名なやまやさんが出してるんだ!
Mさんから聞いて探してゲットしたよ♡♡


いいだし汁って感じ!
あごだしが効いてて美味しかったキラキラ
羽田空港限定らしいので
見つけたらぜひ( '-' )b✧




おやすみイエローハーツ




まったん