こんにちは😘
るなぴょんです🐰💗


今日のブログは、あかぎ団BBQ&赤城自然観察会&中手子林夏祭り のことについて書きたいと思います🤗

近っ!!!

まずは、BBQ🍖


この日は本当に暑くて暑くて😱
だけどふぁんのみんなも楽しそうでなによりでした♡みんなちゃんと水分取るんだぞー!!!

各テーブルに回って色んなふぁんの方とお話出来て楽しかったです💗
普段お話しないふぁんの方も「るなぴょん!」って話しかけてくれて😳ありがとうございます!


スイカ割りもしたり🍉🤗
せいらちゃんが1発で割りました!!
ほんとにすごいと思う😂るなはスイカ割り割れたことがないので1度は割ってみたいな〜なんてね😜


カバー曲大会もやったり!!
みなさん盛り上がってくれてありがとうございました!!


そうそう!久しぶりにゆでちゃんが来たの🐣
変わらずパリピなゆでちゃんでした😂
本当に面白くて大好き💗


水風船対決もやったね!
リトルは最下位でしたー😢
でも、最後にまったんがすごい水鉄砲かけられてた😂🔫


BBQはそんな感じでした🤗
参加してくれた方ありがとうございました!
そして、とんとん広場さんいつもありがとうございます!!音響の木村さんもありがとうございました!!




次は!赤城自然観察会の事について!


この時は本当のメガネかけていきました!
メガネないと見えないからちゃんとお勉強しようと思って!!!

すごい緑💚すごい自然の空気で気持ちよかったです!!


班長さんが、言っていた問題のようなものにるなが答えたら正解したんだよぉ〜✌🏻️
理科で勉強したかいがありました!
こういう時に勉強したものが使えてより一層勉強した気分になります😉


この日もあまりお話したことのないふぁんの方とお話出来て嬉しかったです✨
ありがとうございました!!


昨日の中手子林夏祭りについて!

毎年参加させていただいて、ありがとうございます☺️みなさん焼きそばとか食べたかな?
るなはかき氷とか、枝豆とか、ポテトとか食べました🍧

リトルだけのステージで、とても緊張しました!だけど、6人で力を合わせて頑張りました!
ふぁんのみんなも暑いのに来てくれてありがとうございました♡



そーんな感じでした!!

ブログ長くなっちゃってごめんなさい😢
それじゃ!またね👋🏼


ふぐさんの顔でばいばい!!