おつかれさまったんお茶
{FB993265-78A5-4A46-B074-2FCDD87022D1}

みてみてー(⑅◍′ω‵◍)

{076B54B9-9EC7-4C0D-97A0-6FA452102DD2}
ころとんグッズいただきましたピンクハート

ぬいぐるみとバッチとぬいぐるみストラップ

まんまるでかわいいいいっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)ラブラブ




ころとんは前橋市のキャラクターで
前橋市のために、
名物の豚肉料理をPRするために、
頑張ってるんだー(。ゝ∀・)b


わたしたちあかぎ団はそんなころとんを
応援する「ころとんアンバサダー」に
なってるんだよグッキラキラキラキラキラキラ

{EAD72D6B-3480-4E35-8E72-1F6D2D82ACBC}



{C387DC76-4C4F-4EB9-964A-52AF2E7DFA22}



公式ソングの「ころとん絵描き歌」や
オリジナルの「ころとんのうた」を歌ってるよ♡



ころとんの絵描き歌は
歌の通りに描いていくと
かわいいころとんの絵がかけるよ星



以前、新宿で行われたイベントで
ステージで実際にまったんが描いたことも
あるよー(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚


これ↓
{1E8608B0-C65D-4DBD-A001-2D90833F7783}



簡単だから小さいおともだちも
かわいく描けるよピンクハート




そして!
ころとんのうたは
さやきぃーが振付を担当したよチョキ

アップテンポで元気な曲調と
ダンスもめちゃかわいくて
だい好きなんだラブ
{A455D12D-0F42-4EEB-B14C-17C775916519}

また披露するからねー!


ころとんまた一緒に踊ろうねハート





こんなにおっきいころとんだけど
男の子の子豚なんだよ(*´(00)`)’。oO
{EF70A3EA-E7F4-49C4-996A-3DFE9D03CAAD}
自撮り棒使ってもおさまらないくらい大きいの!




特技のお耳をピクピクってさせる仕草が
とってもキュートハート


ころとんにあったらお耳に注目してみてね音符




日々PR活動頑張ってるころとん

これからもあかぎ団と一緒に
頑張ろうね!よろしくころ(* ॑꒳ ॑* )⋆*







さあ!
そんなころとんもいっぱいPRしてるんだけど



美味しい豚肉料理が有名な前橋市では
現在、「第9回 T-1グランプリ」が
開催されてるよ( p゚∀゚q)風船





みなさんの投票でNo.1が決まるんだけど

まだ投票間に合うので

みんなもぜひ!
豚肉料理を食べに前橋市におこしくださいピンクハート




投票に参加すると抽選で豪華商品も
当たるよ(*´ω`*)


エントリーのお店は
T-1グランプリで検索虫めがね


{BFFFE3F0-AB2A-4F7A-833F-BB51CD6C18DA}

これからもころとんをみんなで
応援しよう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧











3/3(土)

アイドル無双 足利三月の陣

@足利ライブハウス大使館


14:20~14:50 ライブ

14:55~15:55 物販



ライブハウスでのライブが楽しみっ(*´ω`*)




そして、今回の予約特典は
ホワイトデーに届くメッセージカードクッキーのプレゼント本命チョコ


心を込めて描くので
申し込み待ってます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ラブラブ


そして当日は盛り上がろうね!



チケット取り置きはこちらから流れ星




よろしくねପ(๑•ω•)੭ ハート



{BAC621EC-D33C-4A50-960A-38CFABFE44E3}



まったん