クローバーうさぎはにょーんうさぎクローバー




夏にあーちゃんがお家で着てた
部屋着だよー照れキラキラキラキラ
{21667F19-A1EC-46CE-9824-E1DF44A16CA1}
{6DADB903-59B8-43ED-BC59-83DF6E4799C9}

黄色のタオル生地のワンピース部屋着♡

お気に入り♡

プーさんのターバンは
今は洗顔スル時に前髪あげるのに
使ってるよー!!!










そうそう昨日ね
こんなツイッターをあげたの!!

{7E992D52-DDCC-40A4-9636-89E133C7A26C}



そしたらパパからこんなLINEがきたの
(笑)(笑)(笑)




{22A0F114-3109-494B-B726-2C9319F4D739}





指摘LINE頂きました(笑)




ママちゃんからはよく指摘LINEがくるんだけどアセアセ
パパちゃんからきたのははじめてびっくり



なによりパパちゃんがツイッターを
見てくれてるんだって事が
可愛いすぎました(笑)(笑)



って、、こんな娘でごめんなさい。
落ち着いて文字を打ちたいと思います!



あとスタッフの吉田さんからも
よく連絡がきますねアセアセアセアセ
いつもありがとうございますえーん





悪気はないんですえーんえーん







{0302C6B6-730F-4975-A73A-D9781151EFED}

{638AD972-A587-4399-8F17-BC2D1EA91485}


さぁ!!!
もうすぐで週末じゃー!!



土曜日は東京池袋でLIVE!

日曜日はガーデン前橋でLIVE!
夜はあかぎ団カフェ

と、盛りだくさんグラサンチョキチョキチョキ




はやく週末にならないかなークローバークローバークローバー
会いにきて下さいね♡








ではでは、今日のラジオは
飲み物をテーマに話しました!
{20F608D0-207D-4395-92FB-2D66A35222C8}
あーちゃんは
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
ヤクルトのみます!

ヤクルトレディーさんが
来るので

ヤクルトとヨーグルトと
ジョアと林檎ジュース

ストック完璧です!いぇい




{9AE6ABD8-68EF-4EEE-B0D1-9E85A631DA61}



ではでは、
インフルエンザが凄い流行っているので
マスクの着用、手洗いうがい
除菌、しっかりしましょう!!!

{D70F7FC4-E5BA-472D-A567-539FD746CDCE}

{6D00B025-309E-4446-87E6-B2E11F52D06B}

レッスンからただいま
おやすみ♡あーちゃん♬