おつかれーしょんパフェ
さやきぃーですチョコ

{5F5EEC6B-0186-4114-98EF-2BD4F7CCD5A4}

今日は久々のお天気お姉さんでした
気合い入りすぎてメイク濃いめ〜チュー


まったんとの出演も久々乙女のトキメキ

みなさん見てくれましたか??お願い

{BB879E75-D797-4746-8843-81B74AF26C8F}
{0441CD32-6721-4B58-823D-1BE8FDB2D0D8}

まったんのボード相変わらず可愛いピンクハート

さやきぃーも節分に因んだ絵を描こうって思って
恵方巻き描きました

{AB134BCF-5FF8-4EAA-B385-7368AFA1D702}

CM前も、節分ということで
まったんと豆まき音符

{D7804D60-A5A0-4D1F-B574-1BF9E43D7FDE}
{029A3728-315F-4EA5-A4E1-7B6FD9FA1804}
まったんは鬼節分
さやきぃーは豆食ってる人


2月はイベント盛りだくさんニコニコ
皆さんにお会いできるの楽しみにしてますピンク音符

{38FA20D7-6F54-4B5E-A182-B6740E082DFA}


さて今日、2月2日は
ツインテールの日さくらんぼですっ

{DF60B07C-6638-4497-9FDE-749875154E8F}
こないだみんなでツイン・ハーフツインにした日の画像ニコニコピンク音符
(あやは不在の日で、ツインテールの画像が無かったあせる)



ハーフツイン担当としては、ハーフツインの日も欲しいなぁと思う今日この頃チュー

いつが良いと思うはてなマーク


2月2日の半分で
1月16日とか
んー、なんかイマイチ!!

みなさんぜひ候補ください照れ

{059BCCB9-9BE8-462A-8EAF-7C0645BB129D}

2/11(日)
akagidan cafe決まりました乙女のトキメキ
BP最後のcafeです流れ星

先着順なので、早めのご予約をニコニコ


びーばいきーんおすましペガサス