おつかれさまったん寿司

{15815BC4-A57D-41D7-9A88-F00B0F193492}

まったんだよ(∩´∀`∩)






今日はあいりんくすのクリスマス会に
参加させていただきましたクリスマスベル

{29F93580-E85F-4FE2-91B0-003AC43D42A5}
あいりんくすは
障がい福祉サービス事業所で

あかぎ団グッズの袋詰めや
ブロマイドの袋詰めとかを
やってくれてるんだよ!!


片思いナイチンゲールの缶バッチも
作ってくれたんだよキラキラキラキラ



いつもお世話になってるみなさんと
一緒に今日は楽しいクリスマス会プレゼント誕生日帽子



去年のクリスマスも参加させてもらったの!
あれからもう1年かぁ( ºロº)はやい!




そして今年の夏のBBQの時より
人がたくさんだー爆笑






あいりんくすの利用者のみなさん
スタッフのみなさん
すごく優しくてね!

あかぎ団の事よーく知っててくれて
いつも楽しいのラブ


今回もとっっても楽しかったよルンルンルンルン
{E19E6409-8B02-4525-939D-C3261BC8EE19}
わーーい٩(。•ω<。)و

まったん、ちゃそ、ゆでちゃんの3人で
おじゃましたニコニコ


唐揚げ定食ハート
美味しかった!!!



{5CC2553E-A2F1-4C07-B795-4B117A5F3CA8}
ライブもしたよ星

一緒に振付やってくれたり
拍手してくれたり
みなさんすごく喜んでくれて
嬉しかったなぁおねがい



他にもカラオケしたりしたよ流れ星
{455C318F-8CB7-4EE8-9EB0-93598ADBE581}

{454CA91E-318E-4266-86B3-CD63A7048A09}
一緒に歌ったりおどったり
ケーキも食べたり♡
お話したり照れ


{5665DF91-C7F2-4C7A-92F3-F46D11459D59}

またこうやって
あいりんくすのみなさんと交流できて
良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


また参加させてくださいねキラキラ

次もお会い出来るの楽しみにしてます!














ぽよ?
{DD428A14-7391-4DA8-AC99-4BB52B5D902A}
じゃーーん!

カービィちゃんのポシェット買ったピンクハート


めちゃめちゃかわいいんだけどお!!!

るんるんお願いルンルン





さっそく明日持ってくハートハートハート




あとね!
{7EB11276-44D4-4D90-8233-41E88178BE19}
カービィちゃんサンバイザー_(っ'o'c)_

げっっとピンクハート







あとね!(まだあるのかい)





















明日もあさっても
楽しみーーーーーっ♡♡




明日はLABI1高崎でまってます!








あさって24日(日)は

あかぎ団クリスマスワンマンライブ

@クラブ ジャマーズ

当日券もあります!!!



まだ迷ってる方も!
急に予定が空いた方も!
はじめてで迷ってる方も!


普段のイベントでは見られない

ライブハウス、ワンマンライブ
ならではの内容になってます照れ

ぜひ!!!来てください(ノ´³`)ノ♡


よろしくお願いしますおねがい!








{64A026F4-6F03-43C4-83FC-D5BF652AA461}

あしたねパー音符