AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:


おつかれさまったん星

{535E5B47-F8DB-4902-906B-271B00F0DCB7}
にこにこ(´✪ω✪`)

笑顔が眩しい!!


芝生に現れたニコニコちゃん達
{FB4B001E-B90A-47F7-AA01-5C30A914E9FD}
まったんの仲間です♡♡




この子達は
こんにゃくパークにいたよ(´。✪ω✪。`)



{2BA751AA-C7EB-4D63-A683-8F679C925620}
甘楽富岡にあるこんにゃくパークへ
雑誌 カミオンの撮影で行ってきました音符



あかぎ団がこんにゃくパークを
紹介しちゃうよー(∩˃o˂∩)





こんにゃくパークはテレビや雑誌でも
取り上げられてる
群馬のホットスポットだよニヤリキラキラキラキラ
{57A629A6-5975-40D0-B6AD-2F43BA85CBC2}
こんにゃくパーク久しぶりだぁおねがい

富岡製糸場が世界遺産に登録された時に
みんなでバスツアーで行ったんだよね!


まずはお外にある足湯お茶
{76DEC07A-8A6B-4E38-8C2B-74529FAB074C}
こーんなに長いよびっくり

{AF3ACF22-6833-4DE3-BBF4-5AADC4ACFFD0}
アジアンリゾート的な雰囲気で
5つの足湯があるよฅ^•ω•^ฅ


工事の蒸気を使っていて
とってもエコキラキラキラキラキラキラ


ポカポカして気持ちよかったハート





こんにゃく作り体験をしたよ!

こんにゃく粉に水を加えてよく混ぜて
形を作って茹でるだけびっくり!!!!

{CA49E757-F0F2-4B9A-A16F-56B7297CD614}
ゆでまーすピンクハート

{50B31D12-6BBE-4553-BFB1-AEF6FC8441B1}
とっても簡単に出来るよラブ


こんにゃくで好きな形を作ったよ!

{0E475168-25FB-45E1-9CAA-7998303890CB}
楽しかった爆笑


{CD71B543-14F2-406F-BB0F-654847587241}
自分で作ったこんにゃくは
弾力があってサクッて歯切れもよくて
美味しかったラブラブ


体験には予約が必要です!


今度あかぎ団こんにゃく作りイベントとか
やりたいねおねがい



そして!最後は
こんにゃくバイキング!!!!!!

{46DB97B7-4332-48A2-9A01-97E4BAFADD8C}
こんにゃくを使ったいろんな料理が
食べれるよ音符


定番の玉こんにゃくや味噌おでんはもちろん!

煮物にゼリー

更には!
らーめんにうどん!?
焼きそばに唐揚げびっくり

どんな料理もこんにゃくで作れちゃいます!

{0FC84AD3-03A8-41D4-B602-FD0E864BB9F5}
美味しいのにこんにゃくだから低カロリーグッ

おすすめです(∩´∀`∩)

バイキングのものやこんにゃくスイーツ
こんにゃくの詰め放題も
売店で購入することができます!!!!
{75F0BA04-A5C2-467A-94BC-0982477A5CD6}

さらにこんにゃく製品を作ってる
工場見学もできるよ(ㅅ´ ˘ `)♡








足湯にこんにゃく作り体験に
バイキングにおみやげに工場見学



たくさん楽しめるこんにゃくパークは
まさにテーマパークキラキラキラキラ

{2A6164D9-8286-450E-9A0E-FA596E5464A2}

お休みの時はみなさんもぜひ!
こんにゃくパークへ!

{C95744EF-1D96-4E8F-9115-BD3563FF8DA8}
マナンちゃんって知ってる?

{4E9D52B9-2DBE-4289-8D59-BC8CB9DF0159}
このウサギさんの子がマナンちゃんだよピンクハート

かわいいいいよおおおお♡♡
{085300E3-99ED-4D8F-98DD-0C449C616937}
まったんマナンちゃん前から好きで
ゆるキャラグランプリで
投票してたよ( ु ›ω‹ ) ु♡らぶ



雑誌 カミオンの
全国ご当地産館という特集ページです!

次のカミオンかな?お楽しみラブ


まったん



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース