こんばんは♡るなぴょんだよ🐰


{2F728DC3-8AD7-4BCB-B11D-71CBE8D80341}


るなは22日のさつまいも収穫BBQ@とんとん広場ざわざわの森に行けないので11月までみんなに会えないの〜😭


みんな、るなの分まで楽しんで来てね🌈
そしたら感想教えてほしいです!
お肉いっぱい食べないと成長しないぞ!

{53CE3041-6616-4FC9-BD50-DBD9F909706A}


この間北海道に行く準備してたら、
るながちぃーちゃい頃に沖縄に行ったんだけどそれからそのキャリーケース使ってなくてキャリーケースのポケット見たら飛行機でもらったおもちゃが入ってました笑

なんか書いてあったんだけど全然読めませんでしたー(;_;)

{BFB021D6-62F0-41B8-A843-AC8E59320788}


そんな感じてしゅーりょー!
寒さに負けるな〜!
おやすみなさい🌙💤

{13AC02F1-2CFE-4C56-947C-AFCF58ED45E1}