おつかれさまったんリボン

{DEB6D51F-0EDE-4BB2-9618-4326ED9CE767}

{5495195A-06CD-42D5-870F-D222225767D0}
めがどりんく(゚Д゚)ハッ



アメリカンだね!



気づいたら朝から
水一滴も飲んでない事に気づいたから
メガサイズにしたよ音符









今日は撮影会でしたカメラキラキラ

先週のと今週の2日間にかけて
フォトコンでもお世話になってる
前橋のマエスタさんで開催しました星
{41213AB7-26B5-4CA6-849D-6C28EF0E730E}
まったんを撮影してくれたみなさん!!!!
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡



撮影しながら見せてもらったりしたけど
実力以上にすごくきれいに撮ってくれてて
ほんとうに感謝ですえーんキラキラ


いろんな服を着て、いろんなポーズで
おしゃべりもしながら撮影できて
すっっっごく楽しかったですピンクハート

{16F4B769-2434-4216-AC45-16B0BAB18B70}
ハロウィンに着ようと思ってた
カードキャプターさくら
クリアカード編の友枝中学校の制服ハート

せっかくだし、買っちゃったふんわりウイング






教室やゴシックなかっこいいお部屋
ラブリーなお部屋にいろいろあるんだよラブラブ

{2414E027-7189-4671-B21F-BD9796C820D8}

新メンバーじゅじゅちゃんとピンクハート


{AA051E1A-68FE-4A24-8ECD-C16473B799DC}
黒板懐かしい、、笑
ケロちゃんスッピーピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマン

{401F37DE-B4DB-4AEB-BF5F-21664EF1851E}
このお部屋かわいいよねチュー

まったんもかお部屋のカーテン
こんな感じにしたい鏡ポーチリボンブラシ


{90F923E7-3D75-48E1-A8AA-AAD982CC44B2}
普段1:1の撮影はないから新鮮だよねー!

まったんも楽しかったけど
みんなにも楽しんでもらえたみたいで
よかったです(´ω`*)ハートハート


{01258B74-63FE-4130-98F6-9FDE9FB16E9D}
ありがとうございましたキラキラキラキラ

また次回はも
あったらぜひ!参加してみてくださいね音符


あ!!!あと!!


撮った写真みたいっ(∩˃o˂∩)!!


もし良かったらあとでみせてください流れ星






本当にありがとぽよ(∩˃o˂∩)♡















さ!3連休2日目は
LABI1高崎でライブです猫にゃん
{CDEFA17E-6337-4C6F-A684-5F318C6C841B}
長野からFairy Irisさんが来ますピンクハート

①12:00〜
②15:00〜

明日まってまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )音符ブルー音符




ライブ盛り上がろうね!!

{D94E6A96-5D54-48BE-ADA7-315A8A604A57}

まったん