AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:

ピンクハートはにょーん(^^)ピンクハート



今日は金曜日!
週の終わりというこで
あともう少し!お仕事に学校に頑張りましょう
乙女のトキメキ乙女のトキメキ(≧∀≦)乙女のトキメキ乙女のトキメキ







さぁさぁ
みなさん!ご存知ですか??
昨日は世界アルツハイマーデーだったんです乙女のトキメキ




あかぎ団は前橋県庁にて
認知症アンバサダーの委嘱式がありました!
{1777CC7E-C780-4803-AF3B-B0BB8AA255D3}
なんとあかぎ団
認知症アンバサダー
に任命していただきました!!!!
  



まったんが代表として
しっかり挨拶をしてくれました照れ
{CF7B7FE1-A9CC-4124-BCA4-CE303FCCBAC2}
{769F94DA-2F70-4DA7-8FC5-D9D7F49703AE}
嬉しいです!ありがとうございます!!




結成して7年間

チームLWTを中心に慰問活動をする中で

認知症サポーターの重要性を知り講習を受け

平成26年から

認知症サポーターとして活動していました!

{C6D62826-0083-46DB-AA0F-4F4E393FB504}
今後は認知症アンバサダーとして
より一層社会貢献できるように頑張ります!

みなさんもあかぎ団と一緒に

認知症について学んでいって頂けたら

嬉しいです(^^)







ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート






そして大好評を毎度いただいている
あかぎ団カフェ
開催しまーす(^^)乙女のトキメキ
{A540488B-7FF2-40F2-9080-78A81186E2C9}
いつもお世話になっている
ルネッタカッレさんルンルン



9月28日(木)
18:00~20:30 
2000円(税込み)
予約制 定員45名 
入店時 チェキ券1枚購入必須(1000円)
※参加費は当日集金させて頂きます
♡サラダ・pizza・パスタ・ドリンク付♡
 




メンバーがエプロンを付けておもてなし乙女のトキメキ
参加メイド
まったん・あーちゃん・あいちゃそ
チームLWTりな・ゆな・ゆみ




おぉー!!今までにない感じだ(^^)
初登場のメンバーもいるよ!!
出演できるメンバーが少ないけど
この6人で力を合わせて
楽しいあかぎ団カフェにしますラブ
ぜひ気軽にあそびに来てくださいね♡
 
 


参加希望の方は あかぎ団予約メールに下記の情報をご記入頂きメールください


 

 

・イベント名(あかぎ団カフェ@ルネッタカッレ)

 

・お名前(メンバーにわかるお名前)

 

・推しメン


・人数

 

・連絡先電話番号

 

※定員になり次第募集を締め切ります。




{B05FFC2D-084D-427E-8F06-F3026CACC852}







あっ!昨日は焼きまんじゅうをたべた♡

ひとり焼きまんじゅうww
{F7695A5B-885B-4EC0-BCA9-FE6CF7D61143}

おばあちゃんとよく買いに来た
地元伊勢崎のまちなかのお店

郵便局に荷物を取りに行って
お隣だからちょっと寄ってみた!

懐かしくて亡き祖母の事も思い出して
泣きそうでしたアセアセアセアセ






{EF4EFDAA-71A0-40C9-8FD0-7947FA279CE4}

{B66C999A-0EB3-4782-A57E-1DB4BF8B929B}
ぐ〜んま名物焼きまんじゅう
みんなが知ってるB級おやつ
あーちゃんもだ〜いすき♡

はい!あーちゃんこと礒干彩香です!
よろしくお願いします(^^)


(初期の頃のキャッチフレーズです。笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース