AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:

ばんちゃそ*

{E8E6E32F-385A-4D7E-9A65-F148128AE95F:01}












週末はイベント盛りだくさんだね♪


16日(土)  ミツバ新里工場祭

17日(日)  BIKE LOVE FESTA    in群馬前橋

18日(月)  福島アイドルサミット










ミツバ新里工場祭、今年も呼んでいただきました(≧∇≦)
ありがとうございます!

たくさん人が集まるお祭りだし、何よりミツバの方が優しく迎え入れてくれるので、本当に楽しみなイベント♡


今回はどんなセトリになってるでしょー♡笑















聞いたところによると、17日はちゃそ*がずっとやりたかったステージでやるらしいじゃないか\(//∇//)\




超楽しみ♪











18日のバスツアー!
またさやきぃの隣に座れるかな♡?


{7381B304-FADE-4722-8DFC-EFF3110B9A49:01}




思い出してみれば、さやきぃの隣が一番多いんさね(*´ω`*)




さやきぃの隣、落ち着くし、いつも癒されてる♡



また隣にいたらいいな(〃ω〃)笑


{C88BAE0C-6141-49B4-AE1B-54E0E56B9154:01}

















最近ね、エナジードリンク集めにハマっちゃって色んな種類買って、家に飾ってます(о´∀`о)笑





今週末はイベント盛りだくさんだから、エナジードリンクの出番キタね(((o(♡´▽`♡)o)))










どれ飲もーかなー♡

って(*´∇`*)















んな感じー( ̄▽ ̄)


{B59B57EE-4350-4EC7-91A6-BEA3E74E68F2:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース