やっほ〜〜


ゆでちゃんですっ流れ星

{66A396EE-4671-4ECB-944E-EB52785B7011}



昨日は神流町こいのぼりまつりでしたラブラブ


{53C6C5FC-7D42-4A50-8637-25102F2D30DC}

さやきぃーの事故画ではなく
もともとこの顔でスタンバイしてました。(笑)




こいのぼりをこんなにたくさん
いっきにみることなんてないもんね!
ホントきれいだった〜〜ラブラブ



鮎とカキ氷食べたかったな…(笑)


{2F2DA358-26C9-481B-9711-3D788B54D567}

初めてゆで加減so good!踊ったし
初めてこのメイド服着たし
レア中のレアでしたキラキラ



チェキもサインもありがとねラブ



{AB49A1DE-6DAB-469D-A35C-F72BF9D93427}






今日はあかぎ団BBQたいかーーーいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


暑くて
わたしは肩が焼けましたガーンおーのー




みんなのテーブルにさやきぃーとまわって
お肉食べたり
マシュマロ食べたり
海鮮食べたり

おいしすぎたえーんラブラブ
  


幸せでしかなかった!今日!!




{C4DAFBA4-DBCE-450A-9A2C-95DDD73E6BE7}

ゆる〜〜くステージしたり

卒業生のゆーなも来てくれたので
ゆーながセンターの
LOVE 青春の神様も踊ったよ照れ
(ゆーな戻っておいで♡笑)





{353FF7B3-AF9C-4DC3-9B5A-5B8E3BA4F1BD}

このあとバナナ吹っ飛ばしました(;ω;)


みんなが楽しそうにしてくれてて

ファンのみんな同士で仲良くしてるのみると
嬉しくなるの笑い泣き



はぁぁぁぁぁあたのしかった!!!!星星



GW後半戦!!!


まだまだたのしむよっっチュー虹





{9E2EEB5C-782C-4170-A42A-D40BF762F659}

{1A6F5D32-4EF3-48EC-A07B-58FB6835BF41}