やっほー!
星野心愛です☆

{65B20184-020C-4F73-853C-648C70767610}



わーい!3連休!も、もう終わりガーン

3連休イベント来てくれてありがとね!

昨日はー、六本木と上野!!

六本木↓

{30D17816-CCC1-4C1F-B891-9B819C196C73}



上野↓

{0ACD20BD-5503-4424-A521-B2CD9904DD35}



六本木は、めっちゃ盛り上がってくれたし

上野は、久しぶりの野外でライブができて

とっても楽しかったし、嬉しかったラブ

{96F438FC-6BF0-48B8-A291-F7FF75C884EF}



今日は、渋谷!

昨日東京2現場で今日も東京行って楽しくて満足〜ラブラブ

踊ってると時間がはやい!
でも楽しい!

また渋谷きたい!


3連休ともありがとうてへぺろ
来てくれて嬉しいよブルーハーツ

{3B39AB48-8F11-4D45-A8B1-CDF01EF839A8}



イベントのあとは、原宿でお買い物キラキラ

みおんと2人で竹下通りでぶらぶら〜グリーンハーツ

人多いしちょっと心配だったけどなんとか平気だったイエローハート

買う!より食べた!笑笑


明日は、学校の友達に「竹下通り行ってきたんだ!ってじまんする!」ってみおんと約束した!笑

楽しかったー星

また行きたーい流れ星

{711F8E4D-C679-4FC7-AF95-726D7E71A9D1}

{3B465F81-A1E0-4779-9F2A-F8F94052C7B9}

{141C3DDE-F15A-477D-BB37-36EDD9EFC279}



今週で、学校終わりだよーニヤリ
あと、4日がんばるぞい!

みんなも、お仕事とかがんばって〜ルンルン

それじゃ!
ばいばーい雷

{5B5AD23D-7B44-4002-A600-2ABD6524D55D}