桜桜桜はにょーん桜桜桜
(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日はミュージカルを見に行ってきました
イエローハーツイエローハーツ(*゚▽゚*)イエローハーツイエローハーツ
{2BC152F5-ACAC-44EF-B99F-4FADF9A95201}
ミュージカル劇団 アラムニーさんの
1789〜フランス革命をかけた恋〜
{D76D13CB-2A66-4CE4-9FC1-770036F64105}
ちょうど午前中の撮影のみだったので
ステージのお勉強で
午後に安中文化センターに行ってきたよ!!



若松ちゃんの地元だから若松ちゃんと!
ミュージカルの男役に憧れてる天田ちゃんと!
{7DC456D3-4CA1-4647-B7A1-4EB74971FCF7}

{EEBF337C-092C-46F5-9DA0-A544696A726E}

行きました(*゚▽゚*)キラキラキラキラ





ワクワクドキドキで
約3時間30のミュージカルを見たよつながるうさぎカナヘイきらきら

私が見たのはリベルテ組だったの!
{DF8BFBFB-885C-4468-A6BE-7F1C00AEF606}

もう本当に感動して
最後泣いてしまいました大泣きうさぎ


そのくらいステージから熱い想いが
一人ひとりから伝わってきて
みんなでこの作品を成功させようって
きっと練習もしぬほど頑張ったんだろうなって
思ったら涙が止まりませんでした大泣きうさぎ






改めて頑張ることの素晴らしさとか
ステージに立てることの喜び
好きな事をできるって幸せな事なんだって
思いました(*´꒳`*)キラキラキラキラ





最後に写真も撮って頂きました♡


私が1番やりたいなって思った
マリーアントワネット役の林さん
{F6BEC9FA-19A2-4E77-AFE0-CD9A94BED462}
最初の登場シーンが
小林さちこさんみたいな登場で
ダイナミックで凄かったです!


ドレスも可愛いくて着たくて着たいです(笑)










伯爵役の
伊藤さんと阪本さん
{1329B454-A70D-41D2-B810-78222DF5B684}
特に伊藤さんは
1番尊敬しました!!
声がなんといっても素晴らしくて
会場内のお客さんを全員とりこにしたと
思うくらいすてきでした!


{7AA1884C-2669-4BE9-A27A-CCAD955DAA70}

{BB284DB2-7D42-4917-AF29-22D78FDE1C82}

みなさん、可愛いくてカッコよくて
今を生きてる感が凄くでてました(*´꒳`*)







私もまた頑張ろう!!って
自分に喝が入った1日でした♡







またミュージカルみにいきたいな♡

{87B3083C-5505-4981-B498-720BEFB53343}

{203FA45F-C5DA-4842-BD30-8B2A39EA1B34}

お勉強できてよかったです♡



おやすみなさい



今日は卒業式のところが多かったんだね
卒業生の皆さん
卒業証書おめでとうございます卒業証書