おつかれーしょん音符
さやきぃーですうずまきキャンディ

{735F43A6-E90F-4459-A623-9C80EC1C01A2}

みんな、チュンさんのブログ読んだはてなマークニコニコ
るなちゃんとデート良いんね〜キラキラ

え、6歳しか離れてないの…はてなマーク

12歳くらい違うのかと思ってた叫びあせるチュンさん大人っぽ過ぎる


3年くらい前に、高校生だったゆでちゃんが小学生のここあと一緒に遊園地行った時も

えー…話合うのかなぁびっくりあせる

て思ったんだけど、6歳くらいしか違わないんだねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さやきぃーはゆでちゃんと同い年くらいの気持ちでいるけど(←図々しい)

10歳も離れてるんだねえ…

{A149A690-FF1C-4940-8DDD-80FACC6D073E}

{F4873976-CF24-49D0-8375-6CA2751512DA}
いつも遊んでくれてありがとう。




この記事お昼休みに書いたんだけど、ゆーなが同じネタでブログ書いてて笑っちゃった長音記号2

やっぱチュンさんとるなちゃんのデートは気になるよねビックリマーク目

{B91AAF60-FB05-46E7-A04A-4C76280365FD}


こないだ、わかちゃんの職場の忘年会で
「温泉大国群馬県」踊ってくれたんだってキラキラ

先週、仕事終わりに練習するって聞いたので
部外者だけど見に行ったよ(笑)


もっと有名な人の歌じゃなくて良いのかな…あせる
って思ったけど、すっごく嬉しかったお願いラブラブ

しかも、皆さんすごく真面目に練習に取り組んでで感動しちゃったキラキラアップ

さやきぃーもアドバイスに力が入ってしまったよチューDASH!たかが忘年会いえいえ、されど忘年会です!!


さやきぃーの職場はそうゆうの無いから、練習だけでも携われて嬉しかったです音符

本番は大成功したみたいピンクハート
すごく盛り上がったってわかちゃんが言ってました照れわ〜❤︎

{8ADA8B93-2F90-45C7-BE4C-97CC294795A6}

もう2016年も終わりなんですねぇ。。ショボーン

20歳になったゆーなともまだ飲めてないしっトロピカルカクテル
忘年会できるといーなぁ音譜


びーばいきんバイバイハート