7月26日(日)
あかぎ団Presents Special Live in  Club Jammers
~僕たちは同じ夏に向かって走っている~

来てくれた方ありがとうございました♡



2回目のliveでしたが成長した私達を見ていただけたでしょうか?

初披露のMarin Snowや
恋愛ナビゲーション、Max乙女心、、、、、
Marin Snowは他の曲に比べてダンスがとても難しかったです…
なので、なかなか覚えられずみんなとても苦労した曲です。。
私もダンスが苦手なので覚えるの大変でした(;´Д`)

でも、家でもたくさん練習して本番までには絶対にみんなに「よかったね!」と言ってもらえるように頑張りました!
ちびっ子たちもすごく頑張って覚えてきてくれました(;▽;)



↑レッスンでの様子♡


みなさん、楽しかったですかー?

私はとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

熱気がすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちリトルー!
こんばんリトルー!
おはようリトルー!

覚えてね☆





そしてそして~
新衣装になりましたー!!!





可愛いですか?♡
この衣装はスタッフさんだったり
メンバーのおとうさんおかあさんたちが協力して着れたものでとっても感謝しています。
みんなで大切に着て
これからも慰問活動を頑張ってきます!!
衣装だけじゃなくて衣装に合う歌やダンス、MCも出来るように頑張らないとね!キリッ
(ง •̀ω•́)ง✧




あとあとね!!
Club Jammersの壁にサインしてきちゃったー!!
壁にサインするのとか初めて♡
みんなサイン個性がでてて良いよね!!



誰のサインを
あかぎ団みんなのサインで囲んだかは内緒www

あ。みおんさんひよりさんが。
勝手に写りこんできちゃったw



これからも
新生ʚLWTɞをよろしくお願いします!!





ばいばいーーー󾮕