月曜日おつかれさまったん∠︎( `°∀︎°)/
{9A3DBAC2-B885-484A-AC96-3E16B4C93FB0:01}
みんな今日はどんな日だったー?

まったんはあったかくて
ボケボケしてた~~(●︎´-` ●︎)黄色い花ハチ




昨日は水戸でネバネバ~~(ノ^^)八(^^ )ノ
{E60AFD47-8CA8-4061-A556-616EEC44EB81:01}
あかぎ団恒例のバスツアーバス

サービスエリア寄ったり
ゲームしたり
1000Kプレゼントしたり

あっという間のバスの中だったね(○︎´ー`)ノ



一筆書きリレーの絵
{CAF56ECC-5C5B-43B0-ADD8-EA23FE4ED196:01}
これはまったんなんだってw

ちょっと~猿かと思ったーーw




ライブはライトピカピカ
音響ギュンギュンなホール(//∀︎//)
北関東のアイドル集合ひらめき電球

水戸ご当地アイドル(仮)さん
CoCoRo学園 さん
Jelly Beansさん
ガールズq/bさん

と一緒でした((((((/´З`)/
{ABA1E874-D0CF-4163-8BDA-96B2ABD82DD7:01}
セトリには久しぶりの
シカリンズの責任者出てこいっ!



2部のキャベツ責任者DDメロソ
なかなかの殺人セットリスト


みんな盛り上げてくれてありがとねドキドキ



自分の汗が飛んでくのが見えたくらい
熱いライブだったよw





パンティラは
『いつもいつもネバネバしちゃうわたしって
納豆好きなのかなぁ~』

って言ったのひらめき電球w

(まったんは納豆どちらかというと苦手ですw)





楽屋でもうちょっとちがうセリフ言ってたら
反対されちゃったから却下w


え?何かって?
 それはヒミツ(/ω・\)


{3B5F263D-AD07-41B2-80A3-9E34AE27A31E:01}
みんな朝早くから参加してくれて
ありがとうね(人´_`)♡︎


おかげで北関東を熱くできました!


今回参加できなかった方も
またの機会にご乗車まってます( *´艸`) 音譜








最近むかしよく見てた
かーどきゃぷたーさくらにハマってるのドキドキ




知ってるかなはてなマークはてなマークw



つい夢中になって
夜動画見ちゃうの( ∩︎´ω`*∩︎)






\こらー!早く寝なさーいむかっ
{EB518AF0-737F-4E12-A8B7-E6D4EED412B1:01}
早く寝ないとお母さんおこよ(」°ロ°)」




あら!みんな久しぶりね!お母さんよパー




も~~
この間近所の加藤さんと澤田さんに
{5DE2D9E2-6C6F-4024-8A0F-D9F51286252D:01}
『天田さんも詐欺に気をつけてね』

って言われたばかりなのに


お母さん、還付金詐欺
危うくひっかかるところだったわ~(´ヘ`;)
{6580BD53-5413-46BC-9F54-BD37AF1BC8DC:01}
ニセ市役所とニセ社会保険事務所から
医療費の還付金がありますよ~って
いきなり電話がかかってきたのよ~




今日が締め切り日って焦らせるし、


通知を送ったって言うし


3万2千円もかえってくるって言うのよ~


しかも、
スーパーかコンビニのATM
行けばいいって言うから



騙されちゃうところだったわ~(-。-;)

{90E90888-D2F1-45F8-B28E-016B0EBA8BDD:01}
団長をはじめ
みんなに助けてもらったわ~( ˇωˇ )-3ほっ
{355A98DE-8119-4A9A-9A9B-B643F2A28126:01}

{EB6A7D1D-9817-447B-A76C-69E40747A125:01}
オレオレ詐欺は知ってたけど
新手の還付金詐欺ほんと怖いわ~( ̄~ ̄;) 



みんなもひっかからないように
ポイントを教えるわね!!!!



①突然お金についての電話があったら
注意して電場番号を調べること


②ATMっていわれたら詐欺だと思うこと


③焦って動く前にまず相談をすること


突然お金なんて話しは疑うのよ!
いきなり市役所や社会保険事務所から電話は
こないわよ!

ATMでお金は還付できないわ!
犯人の手口よ!

まず周りに相談するのが大事よ!
{9D0BFB1C-32E8-4487-AB2E-DAFC17C0412B:01}
みんなお母さんみたいに
騙されないようにねキラキラ


NO!詐欺


NO!詐欺音頭も踊ってねv(^-^)v



寸劇のご当地アイドルあかぎ団でした虹


★______________________________★



そして、
すきドルの応援ありがとうございますドキドキ

昨日でステージ1締め切りでした(/ω・\)


{4F85EB52-CB92-479F-A0E2-112813821735:01}



明日28日(火)12:00に
ステージ2へ行ける
14組が発表されます(人ω;゜)゜・。


24日時点での順位は1位


昨年の悔しさを経験しているから
今年こそは!!!って
こんなにも応援してくれたんだから
きっと進めるはずっ(/ω\)

ステージ2へいくぞっビックリマーク


明日の発表を待ちましょうっ!

{5593CDE2-1F54-4582-9454-E7D6B3B1A5D4:01}


まったんドキドキ