こんちゃそ*




ワンマンライブに来てくれたみんな
ありがとー♡







今回もオープニングアクトにダンスを
させてもらったんだけど、
今回はゆりあががんばって考えてくれました♪


かっこいいダンスで
ちゃそ*も気に入って踊ってたよ♡


どぉだった~!?


ちゃそ*はステージにゆりあと2人で踊るとこもあって
プレッシャーがすごかったけど
ゆりあが隣で踊ってるとなんとなく
安心感もありました♡

photo:09




ゆりあ最高~‼‼







あと今回の企画は黒組、白組に分かれて
黒白歌合戦をやったよー!



ちゃそ*のいた黒組は負けちゃったから
罰ゲームで顔にラクガキされた…

photo:08



個人的に
ふーあがひよこのキャラクターに似てて
めっちゃ面白くて好きなの!w






photo:01






ちゃそ*はりさちゃんがしてくれたから他のメンバーに可愛すぎだよとしかられ


奥でこんなんにされましたw

photo:02



まったんと♡





悲しいお知らせもあったけど
Blogでは控えるね!








それと嬉しいことに
卒業メンバーが見に来てくれました♡

みーちゃん
photo:03



みなみ
photo:04


笑われたけど
がんばってこらえてくれたw↓
photo:05



まりりん
photo:06



こんな可愛い3人とこんな汚い顔で撮りたくなかったーw

久しぶりに話せて
やっぱり嬉しくて元気もらえました♡





帰ってからLIVE映像確認したけど
DDとかメロソとか会場盛り上がってたよー‼

ファンの人たち仲いいなって見てました!笑



たくさん声だしたり体動かしたり
盛り上げてくれてありがとう♡


オタ活お疲れさま♡







物販初めて来てくれる人がいて
嬉しかった♡


女の子まで♡!


名前のプレートが遠くに見えたときは
とっても嬉しかったです♡



ちゃそ*に愛に来てくれてありがとう!



最後にみんな大好きY野さんと一緒に
みんなのいい顔写真ね♡

photo:07




ばいちゃそ*

愛Phoneからの投稿