はにょーん(〃∇〃)ドキドキ





撮影なうだよ~ヒマワリ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




スタジオが混み合ってる~ヒマワリ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
{7B4AB2CD-2A1F-4932-BCC1-186E5260F02D:01}
今ね3つの撮影を
一気にやってるからねあせる
お着替えやヘアメイクで口紅
バタバタバタコさんだよ~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






あーちゃんは撮影が苦手分野~
(。>0<。)あせるあせる
撮られるのあんまり好きじゃないんよ(笑)
撮るのが好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
マイ一眼レフ?GETするぞー!!!











そして
本田…本田…本田…本題(笑)








みんなもう知ってるよね??ドキドキドキドキ
あーちゃんが以前
みなさんのお力で出演させてもらった







TBS番組
『最新トレンド乱キング!リア10』が
7月20日に生放送帰ってくる~
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)チョキ
{2660EEFA-34D1-4A96-B883-47DFC341DE3D:01}
イェーイチョキパチパチ~\(^_^)/









今回も400組いるご当地アイドルから
あーちゃんこと礒干彩香は
なんと!!!
TBS出演権かけたバトルに出場できる20人に
選んで頂きましたー!!






アイドル活性化協会さん
TBSさんありがとうございます!!






前回に引き続き
またお話しがきたこと
とっても嬉しいし!!!!!!!!
前回みなさんがあーちゃんを
出演させてくれたから
今回がある!!
{07FE38DE-55EE-4DB9-88CD-6E9A16C9AFFB:01}









ここからは
お手紙にしてみたよ(笑)
読んで下さい(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)いちごいちご
{D987FFB3-8E6A-4071-A70D-8FA3703E42DF:01}
そうなんだよ(>_<)
今回投票で1位の人しか出れないのしょぼん
けど出演できたら1人だよ??BIGチャンスなんです(><;)






そして出演は生放送で
ワンマンライブの日なんだけど
もちろんワンマンライブ出ます!!!!






水着は……(笑)
あーちゃんで鼻血でる人いたら笑っちゃうよね(笑)
色気ないもんねヾ(。`Д´。)ノガクリww
*せめて自分くらいは色気あると思わせて下さい(笑)





大丈夫です!!
お手紙に書いてあるように
ちゃんと考えてありますから(笑)






だからあーちゃんの水着を見てもしょうがないから投票しない!!
ってゆーのは絶対
ダメよ~ダメダメ!!









本当ならここで
投票宜しくお願いしますって素直に
いきたいところなんだけど…







正直な気持ちね
ちょっとみなさんに遠慮をしている自分がいて…







また前回と同じように
毎日一票を入れて頂くことになるのですが







みんなが苦痛に感じないかな?
みんなが大変じゃないかな?
また自分の夢の為に沢山の方に迷惑かけちゃうな。

ってこのお話しを頂いた時に
自分の中で凄い悩みました。









実際に『投票しないから』っていう
言葉を目にしたり耳にしたりしたから
余計にそう思ってしまったのも事実です
(>_<)







けどまったんが言ってくれました!!
アイドルなんて全て投票がつきものじゃん!





そうだ!!!
と割り切って
もっと心を強くもつようにします!!
じゃないと本当に応援してくれている人に失礼だもんね!!







なのでそんなあーちゃんから
改めてみなさんにお願いしたいと思います
m(._.)mドキドキドキドキ





前回同様
TBS無料アプリ『ぶぶたす』を
ダウンロードしてもらって
↓ここからです♡
Google play(Android)
iTunes(iPhone)






12日~の9日間
あーちゃんに
毎日一票投票してほしいです((>_<))ドキドキ

周りの知り合いさんにも
声をかけて頂いた方が多くて
とっても嬉しかったですしょぼん!!

もしよければ今回も宜しくお願いします(*^^*)!!!!










ファンのみなさんをはじめ
関係者の皆さま
メンバーやメンバーのご家族の皆さま
スタッフさん
今回もどうぞ宜しくお願いします(。>0<。)!!!!!!







あ!今日か明日には
あーちゃんの動画が
TBSサイトで流れるよ(*^^*)ドキドキドキドキ

12日と19日の王様のブランチで
告知も流れるよ(*^^*)ドキドキドキドキ







\みてね~(*^^*)♡♡/
{DDA3B12C-6EB5-4869-B1AC-71A3BD379017:01}






明日は
あーちゃん&ふうあで
お天気お姉さんだよヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



レコーディングから直行するー!!




あれ着るんだぁー(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ
{5CBB905A-1375-49E3-88F9-0FE0038394E4:01}
お楽しみに(*^^*)あーちゃん♫