AKAGIDANオフィシャルブログ「ぐんま観光特使 群馬のご当地アイドルAKAGIDAN」Powered by Ameba

AKAGIDAN
群馬
ご当地アイドル
温泉
慰問
エコ活動
やよいひめ
富岡製糸場
世界遺産
群馬県観光特使
キャベツ
ジモドル
グンマー


テーマ:
おつかれさまったんドキドキ
{5155BEDF-0909-4BB2-AAB2-09FD39A9E9D8:01}

みなさん♡コメントありがとう(;∀;) 

わぁーい(´I `*)ドキドキ
あったかくなってきて
うれしいなぁ(*´エ`*)ラブラブ

まったん花粉症じゃないから
大丈夫だけど、、( *´꒳`*)੭音譜
みなさんは大丈夫ですかはてなマーク

-------------------------------------------

日曜日にね、
いつもお世話になっている
四つ葉のクローバーさんの
新しい施設に行ってきたの(*´v`*)クローバー
{C5310A0D-E095-4743-9057-C0C5C0723282:01}

前橋市荒牧にできたんです(*≧∀≦*)キラキラ

開所は4月1日からなんだけど
14~16日は内覧会を
やってるということで
あーちゃんとまったんで
行ってきたよ\( ˆoˆ )/ドキドキ\( ˆoˆ )/

Yスタッフさんと
どこかな~って探してると…

あ!あったひらめき電球
{987752A3-8A3A-4BB7-B47D-DD1295829E61:01}

わたしたちの自動販売機が目印になって
すぐわかったの(っ'ω')っ音譜
{40A0E27D-1161-4EB8-A811-89D27D00DD7D:01}

(このデザインは四つ葉のクローバーさんでしか置いてないよクローバー)

外観も室内も
すっごくきれいなの~(*゚ロ゚)キラキラキラキラ


齋藤社長が施設の中を
案内してくれました( ^∀^)ドキドキ

中に入ってさっそく!
いつもブログやライブを
チェックしてくれてる齋藤社長が
まったんはぐんまちゃんを
描くのが上手だから
っていうことでドキドキ

内覧会の看板に描かせて
いただきまったん(b´ω`d)
{5068323D-41E1-44AC-8E12-C6B2159B210A:01}

さぁ!
まったんの描いたぐんまちゃんは
何番でしょう*\(^o^)/*はてなマークはてなマーク

答えは後ほど…w

------------------------------------------------

見学♪見学♪

なにやら楽しそうな音楽が
聞こえてくるな~

って思っていたら!!
{E357A4D7-2F60-4AC7-8946-EDFD29818F3B:01}

なんと!談話室にカラオケが…(°□°)カラオケ

すごーいっ(///ω///)ドキドキ
入居者のみなさん
喜ばれますよね(=´∀`)人(´∀`=)音譜

しかも!
特別なカラオケの機能も入っていて
映像をつかった脳トレもできるんだって!
{7AD8406A-8600-4AE4-8DC0-6439E964C186:01}

チャレンジしたけど
わからなっかた(°ω°) ww
私たち脳トレが必要です(^_^;)汗
{30AE3933-67C4-4259-944D-60A2DC6B350C:01}

まったんはこの畳のスペースが
気に入っちゃったドキドキ

{9D9DBEF2-FACF-4B2B-81AA-3635C813FA6F:01}

お部屋も広くて明るくて落ち着きます音譜
ナースコールも付いてて
安心ですねp(^_^)qビックリマーク

お風呂も浴槽が動かせたり
お手洗いや廊下が広かったり
さまざまな工夫があったよ\( 'ω')/音譜

近くには
内科、薬局、歯科、
コンビニ、公園もあって
周りの環境もばっちり\( 'ω')/ひらめき電球

職員さんも頑張ってねって
声かけてくれたりドキドキ
帰りには手作りメッセージも
いただいて、
四つ葉のクローバー職員さんの
優しさにじーんときました(=;ω;=) ラブラブ
{4A4BC6D1-2C8C-44B6-B6F4-F8121C68D89E:01}


すばらしい施設と
優しい職員さんで
ご家族は安心できますねキラキラキラキラキラキラ

3月28日からは
おためし入居できたり
まだまだ見学もできるみたいなので
詳しくはこちらを
みてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))クローバー
↓↓↓↓
http://www.c-love-r.jp/

そして!
四つ葉のクローバーさん!
これからもLWTの活動、
あかぎ団の事をどうぞ
よろしくお願いします(〃v〃)ドキドキ
----------------------------------------------


ここで答え合わせ♡

まったんが描いたぐんまちゃんは…







⑤でした~\(^o^)/ドキドキw

当たったかな(・ω・)はてなマーク
---------------------------------------------



今日は岩盤浴と温泉で
サッパリしてきまったん( ´͈ ω `͈ )ドキドキ


だからもう寝ようかなぁ~お月様


おやすみ~星

まったん

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

あかぎ団-AKAGIDAN-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース