こんばんわかちゃんクローバー
photo:12


今日は昨日とは打って変わって
どんよりどよどよお天気でしたねくもり


でもお外に出ると
ふわっ!と春の匂いがした~^o^チューリップ赤

それだけでなんだか
わくわくしちゃうわかちゃんですクローバー







昨日は
3/16(日)のAKGっちゃおVo.l9に向けて
最後のレッスンでしたっ!!

まったんも言ってたけど
ずっとやりたかった事が
今回やっと実現するんだぁニコニコ音譜


見なきゃそんそんっ♪


チケット発売中だから
みんな3/16(日)はユナイテッド・シネマ前橋に集合ね~\(^o^)/ラブラブ


昨日の出来事

photo:13


photo:14


photo:15



↑最近わかちゃんに慣れてきてくれた
兼任メンバードキドキ

からかわれることもしばしば...w
だがしかし、それすら嬉しい若松さん音譜



十代のメンバーといると
心が若々しくなれまつ晴れ


実際、脳内はあまり変わらないのかも!

↑一回り違うんだから
いくらなんでもそれはヤバイだろw





そんな若松さんは今日黄色い花
photo:16


↑ラジオ収録してきたよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

(首から下げてるのは唐辛子ではありません。どんぐりです。)

photo:17



今日が、
いせさきFM76.9で放送されている
MARUHAN~presents AKGのトキメキ指数急上昇のラスト収録でした!!

photo:20


初収録から早2年ひらめき電球


ラスト収録に参加できて
本当に良かったです^ - ^チューリップ赤


この番組には本当に
色んな思い出が詰まっています音譜

終わりはさみしいけど
毎回番組を聞いてくれた皆さん
支えてくれたマルハンさん
お世話になったいせさきFMさん
に、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

本当にありがとうございました!


毎回のお便りも嬉しかったなニコニコ




そして、あーちゃん!!
photo:19


今までお疲れ様でしたっ♡

あーちゃんとラジオに出ると
安心してなんでも話せるから
毎回楽しくて仕方なかったなぁドキドキ

まぁ、
時折バトルも繰り広げられてたけどw

↑そんなのもいい思いで♪



詳しい事はあーちゃんが
きっと書いてくれる事でしょうニコニコ


次回は3/18の放送です!

わかちゃんは
3/25の最終回に参加してるよ!!

みんな聞いてねぇ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

photo:21



明日は金曜日!
週末を楽しみにがんばろーね晴れ


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿