はろはろーっヾ(@^▽^@)ノラブラブ
photo:01


おかえりなさいませw
わかちゃんですクローバー


昨日はコスプレして
ラジオ公開収録したよ( ^ω^ )音譜


まったん
さやきぃー
りゆ
わかちゃん
さくら姉さん
↑お久しぶりにお会いできたっドキドキ

そんな
ガヤガヤメンバーで大盛り上がり!!

ここだけAKGとか
時間内に収まるか
心配なくらいだったからね~


うーん(((o(*゚▽゚*)o)))

まとまらない感じを
オンエアではお楽しみくださいっ!笑

photo:02


お便りもたくさんありがとうねラブラブ

質問もたくさんあったんだけど
ちゃんと答えられてたかなぁ?

実は久しぶりのラジオで
普段あんまり緊張しないわかちゃんが
緊張してたのであせる


photo:03



お仕事や学校おわり
忙しい家事の合間をぬって
集まってくれて
ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

みんなに逢えて嬉しかったよ音譜


物販も来てくれてありがとう目キラキラ
急がせちゃってごめんね!



あっ!
みんなにメイド服姿可愛いと
褒められたっっо(ж>▽<)y ☆

危うく調子に乗るところでしたあせる

でも
いつもあのくらい可愛いと
褒めてほしい...なぁ

なんてねっ(´∀`)w



オンエアは
9/21(土)
9/28(土)だよーニコニコ晴れ


ぜひ聴いてくださいませ~♪
photo:04


↑さやきぃーから伝授された
コスプレ用ポーズ!
やり過ぎ位がちょうどいいらしい!!


やっぱりラジオは楽しいね♡
大好きだぁ!

また出たいな(*^o^*)ドキドキ





今週の金曜日は...

わかちゃんとあみちゃん
スタッフさんいわく
「異色ペアで」で
お天気おねえさんするよっチューリップ赤

みーてーね(*゚ー゚*)
photo:05



今日もレッスンで9/23のワンマンに向けて練習したよ\(^o^)/ラブラブ

もちろんアメロンもーっ!

チケットまだもってない方は↓
こちらをチェック

よろしくねドキドキ



それでは
おやすみなさい星


クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿