はろはろーっ(・ω・)ノラブラブ


地元らぶ
わかちゃんですクローバー
photo:01




今日は安中で
安政遠足前夜祭に参加しましたぁドキドキ

photo:02


あいにくのお天気だったのに
たくさんの方がステージに集まってくれて嬉しかったです(^^)晴れ


ありがとうラブラブ



安政遠足は今回で39回なんだって!
歴史があるねぇ(・ω・)ノひらめき電球


わかちゃんも小さい頃
家族でマラソン応援しに行ったなぁ音譜

走ってる人の仮装を見るのが
楽しくていつもワクワクしてた
記憶があります!!キラキラ

photo:03



今日は前夜祭という事で
小中学生のミニマラソンがあって
可愛い仮装がたくさん見られましたドキドキ

走るだけじゃなくて
仮装のコンテストもあるから
みなさん気合いが入ってましたね!!

photo:04



ぐんまちゃんもいたの~ラブラブ

一緒に
自動車税納付を呼びかけたよニコニコ

みなさんも5/31期限内の納付を
よろしくお願いします(^O^)/

photo:05



↑みてみてっ!
お弁当のパッケージまで
安政遠足仕様キラキラカンドウw

photo:06



明日はいよいよ
安政遠足マラソンの本番ですね^_^

出場する方は怪我のないように
楽しんで走ってくださいドキドキ






わかちゃんもまりりんと一緒で
明日は休日なんだ(ノ_・。)

明日も行くねって言ってくれてたのに
ごめんなさいあせる


うーん

なにしよー?w





みなさん明日もAKAGIDANの応援
よろしくお願いしますドキドキ
photo:07


それでは
おやすみ~星


クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿