こんばんは(*^ー^)ノ










昨日は

おおた芝桜まつりと
AKGと楽しんじゃお夏の陣in桐生に
来てくれてありがとう合格





おおた芝桜まつりは、たくさんの
屋台が出てたよ音譜




きゅうりとか










ふわふわのアイスとか










食べたよアップ



あとは、いもっこやさんの
シフォンケーキもいただきましたラブラブ




ありがとうございますニコニコ音譜




おいしかったぁo(^^o)(o^^)oドキドキ










そして、AKGと楽しんじゃお夏の陣!!






たくさんの方とお話しできて楽しかったドキドキ



自己紹介したり、あーちゃんについて
話したり(笑)クラッカー








終わったあとは、
まったん、ちゃそ、あみちゃんが
5月生まれだから、アスリィトさんが
作ってくれたケーキ食べたよラブラブ











ゆーな、2分くらいで食べましたにひひ


カレーうどんの山本屋さん、
アスリィトさん、ありがとうございました晴れ




またよろしくお願いします(^O^)/





ゴールデンウィーク最後の日、
すごく楽しめたからよかったですアップ












今日は早く寝ようかな音譜
ゆーなからの投稿