はにょーん♪(人゚∀゚*)ドキドキ



妹の背中にまたがってブログを書いてる
あーちゃんですっ(*゚∀゚)っドキドキ





さっきね妹に
マッサージをしてもらってたから
次は彩がしてあげようかなひらめき電球って思って乗ったの!




けど背中に乗ってブログ書いてるから
実際マッサージしてないんだけどねにひひ(笑)





↓昨日のAKGの森の写真ドキドキ


\集合写真!!
photo:07




\三年生の女の子もAKGが大好きで参加してくれたんだよドキドキ
photo:01





\2班のみんなと音譜
photo:06





\しらことだんごむしドキドキ笑/
photo:02


あやみゆでオソロッチ(笑)
これ2人の定番なんだよね(*ノ∀`*)






帰りに事務所近くの
台湾料理を食べたんだ~音譜

photo:03




ん~とうんめんさね~ドキドキ(キャベツ)



どうしよう。はまっちゃった。
唐揚げ大好き人間の
あーちゃんまりりんは興奮しちゃいました\(^o^)/音譜





最後に

エコ活動本当にお疲れ様でした♡
途中、枝じゃなくて葉っぱを切ってしまいファンの方に怒られたりなんだりもしましたがにひひドキドキ



無事AKGの森を救う事ができました!!



*朝早くから元気に駆けつけてくれた
ファンのみんな☆

*たくさんの面白くて優しいマルハンさん☆

*物知りな赤城自然熟のみなさん☆


photo:08



ありがとうございました(*ノ∀`*)ドキドキ
次回はどのくらい成長してますかね?
また一緒に探検に行って下さいニコニコ音譜




\(m*´∀`)m音譜
photo:09






あ!あ!まって!笑
昨日ねすっごく眠い中帰りに事務所で
しおんとふうあとゲラゲラ遊んだの!!




そしたらいきなり
あーちゃんこっちの部屋こないで!って言われ…あせる




数分後…
いーよにひひって。




うぎょぉぉぉお(((( ;°Д°)))))あせる
携帯開いてみるとこれになってた


photo:04




2人のドアップな変顔。



はい…なぜか気に入ってしまい
今現在もこの写真です(笑)
これから毎日2人の顏をみる事になる
あーちゃんでした( _∇_)ラブラブ



(笑)

photo:05



おやすみ—*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*—!!

iPhoneからの投稿