はにょーん(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

photo:01



ありがとう。




かとうちゃんの手。笑





うん。なんかこの写真じわじわくるものがあるよね(´・ω・`)ドキドキ

なんか温まるよー(。>0<。)!!



なのでもう一度!!
photo:08


ありがとう。

加藤ちゃんの手。笑





そうだ!!
明日は土曜日ということで音譜

AKGのトキメキ指数急上昇の放送日ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




なんと!明日放送される中に、
愛ちゃそ*とあーちゃんのバンジージャンプをした時の
生音声が収録されているんです
!!ヾ(*>∀<*●)ノ



飛ぶ時に肩に録音器具を装着したから本当に間近の声って事だよね?あせる(°Д°;≡°Д°;)


うぎゃああー笑


もし放送を聞けないって方も
数時間立つとホームページから聞けるので
良かったらそちらから聞いて下さいねニコニコドキドキ

黄色い花ここをクリック!黄色い花



10時~FM伊勢崎 76.9
宜しくお願いします三 (/ ^^)/クローバー



↓この間の収録の時の若ちゃんゆりあ音譜
photo:02

photo:05

photo:04




↓もえちゃんさくらねえさん音譜
photo:03

photo:06





ラジオって、ガールズトークみたいで楽しい~ニコニコ音譜

photo:07



おやすみんみん星
あーちゃん♫
iPhoneからの投稿