草津温泉へ | あかぎやま☆絵日記ブログ

あかぎやま☆絵日記ブログ

アラフィフのつぶやき、
絵日記、おでかけなど
雑記をつづります

草津温泉へ。

初めて行きました


湯量がすごい


西の河原は雪がたくさん。

2、3日前に70センチ降ったらしい


日が暮れるとライトアップ

夜になっても観光客で賑やか。


みやげ店はもちろん、居酒屋もコンビニもあり

若者たくさんいたのでビックリ。卒業旅行かな?

逆に中高年の客が少ないように感じた。

老人をあんまり見かけなかったなー


外湯巡りも4箇所しました。

熱すぎて入れないとこもあり、ちょうど良い湯加減のところもあった


大滝乃湯は食べるところやお休み処もあって

ゆっくり長時間過ごせる


古い旅館が良い感じ


熱乃湯で湯もみショーを見ました

楽しかったー