【新型コロナウイルスの影響による事業中止について】 | NPO法人あかぎの森のようちえんのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

NPO法人あかぎの森のようちえんのブログ

平成25年7月16日に「特定非営利活動法人あかぎの森のようちえん」として活動を開始しました。
群馬県内の幼稚園・保育園を対象とした自然体験活動を展開中!

「親子の森のようちえん」「週末キャンプ」などを企画・運営しています。

【新型コロナウイルスの影響による事業中止について】

あかぎの森のようちえん、事務局です。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、会場である赤城青少年交流の家から事業の中止要請がありました。
また、群馬県知事からの声明もあり、しばらくの間は事業を中止すべきと判断しました。
↓ ↓ ↓
https://www.pref.gunma.jp/02/z87g_00008.html

非常に残念ではありますが、
 2/29(土)もりっこ⑩
 3/1(日)森のようちえん~ほんわか~⑨
 3/7(土)親子の森のようちえん⑨
上記イベントはすべて中止の運びとなりました。

 

ギリギリでの判断となってしまい、参加予定だった方にはご迷惑をおかけします。

今回が最後の参加となるお子さんもいらっしゃいました。

断腸の思いですが、ご理解いただけると助かります。

まだまだインフルエンザも心配な社会情勢です。
コロナ、インフルともに気を付けて、健康に過ごしましょう。
コロナウイルスの早い段階での終息と、罹患された皆さまの早期の快復、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

NPO法人あかぎの森のようちえん
理事長 橳島隼人