西伊豆 | 山から海へ カヤックフィッシング!

西伊豆

海況がいいので、釣りに行ってきました‼️朝3時に家をでて、5時半に到着‼️ゆっくり準備をして朝飯も食べて7時から釣りを開始!テルさんも違う場所で浮いてます。風もなくて釣りはしやすい感じです。

{57C1F65A-049F-4292-814A-7FD7F7255FF5}


出てすぐにベイトの群れを発見‼️ジグを投げるも、フィッシュイーターはいないようすです。バルトで根ざかなを狙うもワンバイトだけ、鯛ラバにかえて徐々に深場に移動します。

水深70mで何かがヒット‼️鯛かな?かなり抵抗しますが、パワーギアなのでグイグイ巻けます(^o^)


{7003298D-4FE0-4C88-88FB-F1B083457F6E}

なんとヒラメでした。うれしいゲストです(^o^)

その後も同じ水深をせめてみます!68mで魚探に反応あり!
何かヒット、今度は小さい鯛かな?


{3F90C854-5443-4B43-97AA-BD903785BE37}


イトヨリでした(^^;
これも美味しい魚なのでいいでしょう‼️

しかし暑いです。飲み物の残量が少なくなってきました。40mに移動しました。潮目でやっているとあたりが増えてきました。やっとヒットしました。今度こそ真鯛でしよう‼️


{A90D7648-5E68-4E7D-93BA-1F2C6B15BB52}


ヒラメ、真鯛、充分なおみやげができました(^o^)


{3CFA61CA-7B42-4AFB-B31B-01F0229A61EA}

もう夏ですね。水分はたっぷり持つようにしましょう。


{5468545C-6269-4B15-B30C-A6AAB0F7FEAF}

入魂完了‼️


{0D755FB5-DFE7-4449-9533-39C0608C9B1C}