スーパーで見かけて
気になって気になって
数日置いて、買ってしまいました笑
 
 
美味しい予感しかない音符
 
 
下矢印牛乳に入れて飲んでみました指差し
 
見ていただいたら分かるように
胡麻がね、浮いてるのニコニコ
 
そしてね、美味しいんだけど
きな粉と胡麻がね…
喉を刺激してきて咳き込む咳き込むウシシ
 
 

 
 
美味しいのよ…
味はめっちゃ好みなんよ…
 
 
だけど舌触りは最悪だなガーン
てか、こういうものなのかはてなマーク
 
 
味は美味しいんで
最後まで飲みきりますけどね笑
 
 
娘さんも咳き込んでた笑い泣き
 
 
おしまい女の子
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村