ば様車椅子でお彼岸の墓参り。

馬肥ゆる食欲の秋。

パウエルさん後手に回らず。

/痩せ秋刀魚そんなにぼくを睨むなよ

/彼岸花あすはば様と墓参り

/彼岸花暑さ寒さに構ひ無く

/落ち柿や一心不乱て云ふことも

/落ち柿や杮(こけら)落して云ふ漢字

/彼岸花其れのカールの赤い花肢

/抜き足や溽暑の中を届け物

/米国の利下げ日本の薄暑かな

0.5%⤵一気に。日本は0.25%で現状維持

▲物価は2.8%高

/秋茄子の蒸されて硬し皮衣

/指さして妻を車に花野かな

/ウマオイの髭のそよろに来る秋は

スヒーンスヒーンと石垣に冷え

/鶏頭のさはりたくなる赫さかな

/ば様を庭に降ろして百日紅

/一炷(いっしゅ)の烟お彼岸の先祖たち

/美醜を問ふ勿れゴーヤのぶら下がり

/天高く馬肥ゆる秋メルカドに並ぶわたしに

妻は手業師

妻は手業師。

毎日が変わりメニューで。

あれはあれでアートなんだな。