今朝、抗がん剤治療後初となる床屋に行って来ました。
昨年3月抗がん剤治療前に病院内の床屋で丸坊主にした時以来です。ウインク


8カ月の治療が11月に終わり、2週間後くらいから眉毛、まつ毛、鼻毛から生え始め、その後ひげ、髪の毛他全身の毛が復活して来ましたおねがい


治療前はくせっ毛の硬い毛だったのが、まっすぐな猫っ毛になりました。職場では、そのままワンレンにしたらといじられます笑い泣き


まだ5センチ位しか生えていなくて、床屋さんにしたらどこ切るの?状態だと思います。
どう伝えたらいいのか等、行く前にググったんですが何にも出てこなかったんで、ままよと行きました。チュー


久しぶりに会う店主は一緒固まってました。照れ

事情を説明し、いざやってもらったら…。


すんなり終了。
流石プロです。こんな風になればいいなと思ってた通りに完成。ラブ

会計の時お母さんに義足等の話をして見送られて床屋を後にしました。
あーさっぱりした照れ