こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんばんは、赤檀鳳春でございます。


昨日の午前中、わたくしの母から突然連絡があり、

「スカイツリーに行かない?」

と言われましたので、ダッシュで準備して娘と三人で電車に揺られ行ってきました。



何の前触れも無く、突然のお誘いだったので、何の下調べもせず・・・

まあ、なんとかなるでしょう

と、お気楽な感じで(鳳閣星っぽい)レッツ・スカイツリー!!



スカイツリーを真下から見たところ。
やはり写真だと壮大な感じが薄れてしまいますね


その後の仕事が立て込んでいたのであまりゆっくりはできませんでしたが、お土産屋さんが一点に凝縮している感じですので、短い時間でも楽しめました。

ちなみに平日昼で展望デッキは60分待ち。

私達は登りませんでしたが、もう少しほとぼりが冷めてから(何年後かしら 笑)並んでみようかしら・・・



芝生で寝転んでスカイツリーを眺められる場所はあるようですが、施設全体として特に乳幼児のお子さんは意識した作りにはなっていいない印象でした。

もう少し子供が遊べるスペースがあればいいのにな・・・

というのが正直な感想・・・



でも大人は(特に女子は!)お洋服屋さんも沢山あり、スイーツパラダイスですから(あくまで私の印象です)十分楽しめると思います!!






娘がスカイツリーにもう少し感動してくれる年頃にまたゆっくり行きたいな・・・♪

(スカイツリーの足元で何故か地面に向かって「いあいいないばあ」を繰り返す娘)

おじょうさん!上よ!下じゃなくて上を見るのよっ


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。