こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。


現在親子鑑定のお申し込みが続いておりまして、そこで色々なご家族のカタチを宿命を通じて感じ取っています。

(不思議なことに、親子鑑定と通常鑑定が順に集中するんです。時期によってなにかわたくしの発する「気」のようなものがちがうのでしょうかね


赤檀鳳春の鑑定をお申し込みくださる方は、ほがらかで聡明な方が多く(ホントに皆さん素敵なんです^^)、鑑定中はいつも話がつきません。

ですから、鑑定前のメールのご連絡で、
「だいたい○○ぐらいの時間をみておいてくださいね」
とお伝えするのですが、その時間に収まったためしがありません・・・反省 笑

勿論鑑定が長ければ良いというわけではないのですが、一見関係ないような雑談から大きな気づきがあるので、個人差はありますが鑑定をお申し込みくださる際にはお時間に余裕を持たせておかれると安心ですよ



さて、本日のお話ですが。

「兄弟でも全然違う」

です。

なんのことかと申しますと、・・・もう皆さんおわかりかと思いますが

「宿命」

のことです。


同じ親から生まれ、同じ環境が用意されているのに、兄弟でも持って生まれた宿命は全然違います。
なぜなら選んでくる日はその子が決定するから
生まれてくる子はベストなタイミングでやってきているのでしょうね。



「あ、ここはお父さん譲りだな
「この星が本格的に稼働したらやんちゃ坊主でお母さん大変だろうな~
「○○ちゃんは優しいおねえさんなんだろうな~」

なんてことを下準備の段階から感じつつご用意しているので、わたくしごとですがなんだかとってもそのご家族がいとおしくなっちゃいます 笑 



そしてまたこれも不思議なのですが、例えば姉妹を観ると、
おねえちゃんは姉っぽい雰囲気を、いもうとちゃんは妹っぽい雰囲気の宿命を持ってこの世にやってくるんです・・・!(赤檀の個人的感想です)

面白いですね~



ところで、兄弟姉妹で同じ習い事をなさっていることもあると思います。

わたくしが思うのは、こんなことです。

例えば兄弟でピアノを習っていたとします。

「○○くんは、ピアノ向きだけど、○○ちゃんはスポーツ向きだからピアノはNGかも・・・」

とは言いません!

例えば芸術家の宿命を持っていても、誰でも芸術家になれるわけではありません。
反対にスポーツ向きの宿命ではないのにスポーツ界で大活躍されている方もいっぱいいるのです。

つまり、感性の活かす方向と、物事に向かうプロセスを宿命に合わせることによって様々なフィールドで活躍できる可能性が生まれるのですね。


上の例で言うと、芸術家肌のお兄ちゃんは持ち前の感性を活かしピアノを習得していくのに対し、妹ちゃんは根性で上手くなります。例えば、お友達の○○ちゃんには負けたくないから頑張る!とかですね。


ですから、その方法を間違えてしまうと残念ながら咲く花も咲かないことになってしまうのです。



常に言われていることですが、小さい時のお子さんに対する接し方は本当に大事です。
皆さんもお子さんの宿命を子育てのヒントにしてみてくださいね♪
お子さんがいとおしさ100倍になりますよ~


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます



鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。