天中殺も分け合います | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。


本日は月運天中殺についての考察です。


月運天中殺は、年運天中殺よりメジャーではないかもしれませんが、見落としてはならない要注意時期です。



あなたは、

「天中殺月ではないのに、○○月は何かとトラブルやもめ事が絶えない」

なんて思う月はありますか



今までの鑑定や実体験を通して感じることですが・・・


夫婦というのは運も分け合いますので、夫婦関係が長くなるにつれ天中殺現象も配偶者に移行するような感じがします。
これは年運も月運も含みます。

また、それに加えて宿命の分離条件が巡ってきていたりするとダブルパンチですね・・・
(分離の場所により現象は変わると思います)


天中殺時期ではないのに、

何故か予想外の展開になる・・・
話がこじれる・・・
衝突する出来事が多い・・・


「○○月は何かとトラブルやもめ事が絶えない」



もしかしたら、以上のような条件が考えられるかもしれません。



配偶者の天中殺時期と自分のバイオリズムの関係は、まだまだ研究の余地がありそうです。
より深い鑑定ができるよう、日々精進ですね


本日も最後までお読みくださりありがとうございました



鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


少人数でわかりやすい 
日常に算命を取り入れて心を豊かに
(若干名募集中)
6月~開催 算命学講座(グループレッスン)



世田谷☆わかりやすい算命・赤檀鳳春(あかだんほうしゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ