大充実のイベントでした | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。


昨日は少々遠出をしてきました。
・・・と言っても電車で1時間ほどにある川崎大使まで。
お参りか・・・、と思いきや。


ハーブティの美味しいお店Cafe Francさんで開催された

「きらきら癒しcafe」

に行ってきました♪


このイベントは、以前から仲良くさせていただいているセラピストのゆきりーなさんが、カラーカウンセラーLilyさんとのペアセッションをなさるということで申し込みをさせていただきました。


住宅地にたたずむ開催地であるCafe Francさんは、まるで高原に来たようなさわやかな空間でした。
(写真撮り忘れました・・・


まずはカラーカウンセラーLilyさんのセッションからスタート!

生年月日からパーソナルカラーのようなものがわかるのです。



とてもかわいいボトル達ですよね

生年月日から導きだされたボトル(正式名はキャメスボトルと言うそうです)は左2つのブルーとブルーグリーン。
自分の本質と、自分が人からどのように見られているかわかってしまうらしい・・・

わたくしの覚えている範囲ですと、ブルーはクール・冷静。

・・・意外!!

そんなかっこいいオンナではないのですが・・・(笑)

でも生年月日にそれがプログラミングされているのなら、ちょっと意識して使ってみるのも良いですね

ブルーグリーンは、確かリーダーシップとかそのようなことだったかしら・・・
仲間を作っていくようなイメージだったと思うのですが、メモしていないのでちょっと記憶が曖昧・・・

わたくし自身、宿命に関する仕事をしているので、もともとにある算命学の知識とごちゃまぜになってしまい、おっしゃって頂いたことの記憶に自信がありません。
算命学もカラーを用いることがあるので、そのイメージも出てきちゃうんです
(Lilyさんごめんなさい!次回は絶対メモとります!!)

そして、その後の数秘を使ったカードリーディングも面白かったです。

「ピンとくるカード。今気になる色、絵柄、数字などがあったら、1枚選んでください」
とおっしゃったのですが、どうしても選びきれず(優柔不断・・・)結局、
「すいません・・・、選べないのでシャッフルして決めていいですか・・・
と天に任せたのです。

そして、わたくしがひいたのは「1」の赤。
赤檀の赤(笑)

なんとなく予想はしていたとおっしゃっていましたが、わたくしも実はそんな気がしていました・・・(笑)

でも今のわたくしにはちょっと強すぎる色ですね。
緑で癒されたかったので、中央のグリーンのカードをいただきました^^

優しい雰囲気のLilyさん、とても温かみのあるセッションありがとうございました



つづいてはゆきりーなさんのセッションだったのですが、ついリラックスしすぎて写真撮り忘れました
(後ほど撮ったものは最後に載せてます

ゆきりーなさんのセッションはオラクルカード(エンジェルカード・セルフセラピーカード)を使ったものです。


完全プライベートなことをお聞きしたのですが、結果はヒミツです


そして、オプションでCafe Francさんのオーナー様からフラワーエッセンスのワークショップが受けられるとのことでしたので、こちらも参加させていただきました。


一番手前のボトルがわたくしオリジナルブレンドです

このセッション、かなりグッときました。
そして、不思議とオーナー様とは縁を感じました。
おそらくまたお目にかかることになると思います。
その時にはどうぞよろしくお願いします<m(__)m>





ゆきりーなさんのセッション後に写真を撮り忘れたので、cafeのお庭でパチリ





お店の中も可愛らしいのですが、テラスも素敵なんです。
なんかワタクシ、髪を切りすぎたようでおサルのようですね・・・



ゆきりーなさんをはじめ、皆さまとても素晴らしい方達でした
Lilyさん、ゆきりーなさんだけでなく、お客様として来ていらした方々とランチもご一緒させていただいたのですが、皆さん楽しくて・・・笑 
なのでついついリラックスしちゃいました



やはり、「素敵な人の周りには素敵な人が集まる法則」
なのですね



帰り際にお店オリジナルブレンドのハーブティもお買い上げさせていただきました。
その他にもアクセサリーやクッキーなど、ギフトも盛り沢山。


午後は算命学講師の仕事があり早々においとましましたが、本当に貴重な良いお時間を過ごすことができました。

仕事で缶詰状態になっていたので、久々にリフレッシュしました。
やはり、こんな時間は大切です。
仕事の効率が落ちていたところだったので、これで気持ちを切り替えてまたしっかり取り組みます!
良い仕事が出来そうです


皆さま、本当にありがとうございました



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム






世田谷☆わかりやすい算命・赤檀鳳春(あかだんほうしゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス