数年後にわかること | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

2013年からわたくしの体感として、毎日がスピードアップしているような気が致します。

そして、何故か引き付けの力が非常に強くなっている
これは意図する力が強くなってきているのかしら・・・
嬉しいことなのですが、この力の強さが怖くも感じる今日この頃です。



さて、タイトルにある

「数年後にわかること」

ということについて少しお話します。



日頃鑑定をさせていただいていると、クライアント様の反応が良い事柄と悪い事柄があります。

例えばクライアント様の性格に触れると、ご本人の自覚がある部分は

「そうそう!」

と反応がありますが、まったく自覚が無い部分にふれると

「???」

という反応が返ってきます(笑)

そりゃそうですよね、だって自覚がないのですから。
宿命の星の出方は個人差があるので、本人に強く作用する部分とそうでない部分があります。
逆にそうでなければ同じ生年月日の人は完全に同じ人格になってしまいますよね。


性格の鑑定だと自覚する部分は比較的多いかと思いますが、もっと生き方そのものに触れる部分というのは、ほぼ無自覚だったりします。
(この辺の話はちょっと複雑なので省略します)

ですから、この部分は

「???」


という顔をなさっているクライアント様がほとんどです。


でもそんなクライアント様が、何年後かに、

「あの時鳳春さんに言われたことがようやくわかったんです~!」


とおっしゃってくださることが何度かあるのです。



「今はわからくても数年後にわかることがある」

 
これは、聞いた時には必要なメッセージではなかったことかもしれないし、その時点では成長過程なので気づけなかったことかもしれません。



ですから、わたくしの鑑定を受ける際には、


「その時点でピンとこなかったことでもメモしといてね


とお伝えしないといけないな~・・・

と、今日気づきました(遅っ)


本日サロンにお越し下さる方にも早速お伝えしたいと思います


本日も最後までお読みくださりありがとうございます。



鑑定メニュー【こども鑑定】一部リニューアルしています♪

鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム

ペタしてね読者登録してね



世田谷☆わかりやすい算命・赤檀鳳春(あかだんほうしゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス