金運アップの財布 | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

久々に財布を新しいものにしました。
今まで使っていた財布は収納力が抜群な上、長年使っていても全く壊れない
そのため使い勝手が良く、なかなか買い替えるきっかけがありませんでした。

でも財布には寿命があると聞きますから、あんまり使い続けるのも・・・
しかも長年使っているので、全く壊れないもののやはりくたびれてきているし・・・


・・・ということでとうとう新しい物を購入しました!


とはいえ見つかるまではなかなか気に入ったものが見つからず大変でした・・・
やはり、いつも使うものだし妥協はしたくない!
そして、せっかく新しくするなら金運もアップできたら最高ですよね



ということで、財布のことを色々調べました。





が・・・






色んなところで、色んな流派(?)があり、結局何が良いのか余計わからなくなる始末・・・ 笑



とりあえず、共通しているのは

・長財布
・使い始める日が大切


ということでしょうか。


その他財布を使い始める前に色々な儀式があるようですが、これも様々で
「みんな、色々やってるな~・・・
と、ズボラなわたくしは感心するばり。


財布の色に関しては、黄色や金・茶は金運の象徴のようですので、おすすめされていることが多いですね。
赤は「赤字」や「燃やす」というところから避けられる傾向にありました。


でも、わたくしは赤が好きなので(名前にもダイレクトに入っていますが)なんだか赤い財布が気の毒になってしまいました。


赤い財布をサラっと使える女性ってカッコ良くないですか?
なんか媚びない感じで好きです 笑



・・・、で、結局どうなったかと言うと・・・


わたくしは算命学を勉強しているので、算命学的に財布を選んでみることにしたのです。


選んだ財布は・・・






「茶色の長財布」




です。



・・・普通~!!






茶色は私の日干が剋する色なんですね。
基本無難なものは選ばないわたくしには珍しいチョイスなのですが、直感で
「これだ!」
と思ったので、きっとご縁はあるのだと思います。

そして、長財布はずっと使用しているのでそのまんまです。




あと、これは算命学とは関係ないですが、

財布のグレードを落とさないことにはこだわりました。

やはり、上質なものには上質なのもがついてくるような気がします。

素敵な人の周りには素敵な人が多いのと同じ理屈ですね。



後は、使い始める日です。
これはスタートに相応しい日にしたいですね。

どうしましょう・・・

とりあえずこの後鑑定してしてみます






スタートに相応しい日と言えば、引っ越す時期はホントに大事!
好評いただいてます♪(3月特別企画)

引越し鑑定


本日も最後までお読みくださりありがとうございます。



鑑定メニュー【こども鑑定】一部リニューアルしています♪

鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム


ペタしてね読者登録してね





世田谷☆わかりやすい算命・赤檀鳳春(あかだんほうしゅん)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス