よくわかる天中殺講座 【3月開催】 | こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!

こんにちは、赤檀鳳春でございます。


算命学ワードの中でも、比較的メジャーなのが「天中殺」というコトバ。





でも・・・






天中殺という言葉はなんとなく聞いたことがあるけれど、実際どのようなものなのかよくわからない・・・

今、自分は天中殺中なんだけど、どのように過ごせば良いの・・・?

来年から天中殺に入るから、今のうちに気をつけることを知りたい!





という方は必見です
また、本日読んでくださってピンと来た方も、おそらく準備が必要な方かと思います。



☆天中殺を乗り切る☆
天中殺時期つかいこなし術!



現在天中殺中の方、もうすぐ天中殺を迎える方は特に注目の講座です!
天中殺に漠然とした不安を抱えている方は、この機会にすっきり解決しちゃいましょう♪


講座日程

3月27日(水)11時~12時半
3月30日(土)15時~16時半

一日完結の講座です。


開催日を2日設けましたので、ご都合のよろしい日程をお選びください。
(各講座4名定員。お申し込み人数が1名様でも開催いたします)
講座開催時間は1時間半を予定しておりますが、場合によっては延長することもございます。
お子様連れご希望の方は事前にお知らせください。


講座内容

・天中殺とは
・天中殺の現象
・天中殺にしてはいけないこと、したほうが良いこと
・大運天中殺と年運天中殺
・現在わまってきている(これからまわってくる)天中殺の特徴
など・・・

さらに、
・天中殺を乗り切るための宿命に応じたアドバイス付き!
(個人的にフィードバックします)



ブログではご紹介していないお話も盛りだくさんです。
算命学を全くご存知ない方にでもわかる内容ですが、お伝えすることはかなり本格的です!
赤檀鳳春が楽しく、わかりやすくお伝えします。


講座料金

¥4,500ー

講座終了後に、天中殺講座のご感想をいただける方は、
特別価格¥3,500で受講していただけます



開催場所

世田谷区三軒茶屋のサロン
(詳しい場所はお申し込み後にお伝えいたします)


お申し込み締切

3月24日(日)までにお申し込みください



天中殺のことを正しく理解して、心のモヤモヤを晴らしちゃいましょう


↓お申し込み・お問い合わせはこちらです↓

講座お申し込み・お問い合わせ