こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。



天中殺活用講座が無事終了いたしました。

今回の講座は5名の方にご参加いただき、和気あいあいと和やかな雰囲気の中で行われました。


講義は、天中殺という重たいテーマでしたが、限られた時間の中で算命学の知識が無い方にでも分かりやすく、そして楽しくお伝えできるよう、できるだけ沢山の例を挙げながらお話しを進めていきました。


特に盛り上がったのは、各天中殺別の12年のバイオリズムについての項目
天中殺以外も要注意時期があったり、各天中殺でバイオリズムが全然違ったりと・・・それぞれの方に色々と思い当たる節があったようです


中には理解しにくい内容もあったかと思いますが、皆さん真剣にメモを取りながら聞いていただき・・・本当にお疲れ様でした!


講義の最後は、講座特典でもある参加者様の年運鑑定タイム♪
皆さんそれぞれに2015年のイメージがつかめたでしょうか・・・


講義内容に色々と課題もあったかと思いますが、皆さんの温かいお人柄に支えられどうにか無事終了することができました


講義後のランチ会は全員参加してくださり、ここでも楽しい時間を皆さんと共有させていただきました
講義だけでは時間が足らず、ランチ会でも皆さんテキストにメモを取る場面も・・・(笑)
不思議なご縁を感じさせるメンバーでしたが、これも必然なのでしょう






そして、有難いことがもう一つ。
テキストを作成していく中で、自分自身が学んだ教材を読み返したり、新たな文献を紐解いたりすることで私自身も算命学の知識を益々深めることができました。
東洋思想の根底にじっくりと触れることができ、鑑定にも講座にもさらに深みが出るように思います。

準備期間は大変でしたが、それ以上に楽しく有意義な時間でした。
そんなきっかけを与えてくださった講座をリクエストしてくださった晏里璃緒さん、そして参加してくださった皆さまに改めて御礼を申し上げます。




今回の講座では以下のような感想をいただきました。
皆さまありがとうございます


・とても分かりやすく楽しかったです!

・面白い講座だったので、もっと深く知りたくなりました。

・分かりやすく自分の身の振り方がわかった。

・以前鑑定してもらった内容がさらに深く理解できました。

・天中殺以外にも星について知りたくなりました。

・天中殺ってこういう風に成り立っていたのか!と納得しました。

・知らないより知っていた方が断然良い内容です。皆さまにもおススメ!

・・・


今回の講座をきっかけに、算命学のその他の技法にも興味を持ってくださった方が多かったように思います。

算命学は誰でも身近に取り入れることができる、人生のパートナーであり生きる道しるべのような存在です。
未来予知というより、「自然体で生きることの大切さ」を教えてくれる学問。
自分や家族の本来の姿を知って、これからの人生をより豊かに生きたいと願う方には、是非算命学の門を叩いていただきたいと願います。


ご参加者様、ありがとうございました




本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました


鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム




個人レッスン随時受付
まずはここからスタート♪

 算命学入門講座








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。