こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

昨日、講座を受けてくださっている生徒さんと家族の宿命についてのお話しになりました。


ちなみにわたくしの講座はただ「教える」というスタイルではなく、生徒さんや、そのご家族のお話しを交え(主に算命学ネタですが)進めています。


なぜなら・・・

その方が習得が速いからです


算命学は学ぶことも大事なのですが、それよりも

「活用できるようになること」

のほうがもっと大切


ただ字面を追ってわたくしの話を聞いても、理解はできるけど身にならない場合も多いのです。
やはり自分や、自分の身近な人に当てはめて覚えていく方がイメージしやすいですからね。



さて、昨日は星の解説がメインの回だったのですが、生徒さんのご家族や友人・知人に当てはめてみて、とても納得されていたご様子でした。






以前にもどことかで書いていると思いますが、

自分の宿命というのは自分一人でできているものではありません。



一人の宿命が存在するということは、そこには父、母がいて、さらに遡ると祖父、祖母がいて、さらに曾祖父、曾祖母・・・と脈々と繋がってできたいわば宿命の結晶のようなもの。


そこで、自分の命式から、兄弟、父、母の命式、祖父、祖母の命式、お子さんがいらしゃるなら自分の子供の命式・・・と4代ぐらいにわたって家系図のように命式を出すと色々と興味深いことがわかります。


例えば、

「おじいちゃんと息子の星がそっくりだわ~!!」

「夫と私の父がそっくりだった!!」

なんていう発見もあるでしょう。


お時間ある人は是非やってみてくださいね



本日も最後までお読みくださりありがとうございました



鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム



個人レッスン

 算命学入門講座











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。