こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

本日は3月最後の日ですね。
消費税の切り替えに伴って、今日は大忙しの方も多いことでしょう。

わたくしはというと、なんだか今日は天気の良さも手伝ってか朝から力がみなぎっており(笑)、朝からガツガツと仕事をこなしております。

気づけば今日は新月なのですね。
今日の新月は特にわたくしと相性が良い気がいたします。
せっかくですから感謝の気持ちと願い事を伝えたいと思います


さて、以前もお伝えした通り、2014年4月から鑑定料金の改定を行います。

詳しくはこちらをご覧くださいませ

本日お申し込み分まで現行の鑑定料金での受付となります。
本日ブログを読んでくださっている方で鑑定ご希望の方、今がタイミングだ!
と感じた方は本日中にお申し込みなさったほうがお得になります。
(下にも記載させていただきましたが、4月の土日枠の鑑定は3月時点で残りわずかとなっております)

なお、料金が上がっても4月以降に申し込みたい、という方は急がなくて大丈夫です(笑)


わたくしのセッションを受けていただいた方はおわかりかと思いますが、赤檀鳳春の算命学鑑定は、クライアント様の宿命に寄り添い、どのようにしたら自分らしく宿命を輝かせることができるかをリラックスしながら、楽しく(ここが赤檀らしい)、時に辛口にデザインして(セッションしながら作り上げて)いきます。

そして、セッションで導き出した今後の方向性(時には課題)をお持ち帰り帰りいただきます。

そして、それを実践なさるのは、そのクライアント様の意志と行動力です。



そんなセッションの形がようやくここにきて自分で意識できました。
(今までは無意識で行っていたのですね

しっかりと意識できた今、益々セッションがすごいことになりそうです(フフフ・・・)


それでは皆さま、素敵な桜日和をお過ごしくださいませ

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



【お知らせ】

4月のご予約状況ですが、すでに土日の枠が残りわずかとなっております。
鑑定をご希望の方は、平日の方が比較的空きがございますので日程調整はお気軽にご相談くださいませ。

鑑定メニューはこちら

赤檀鳳春の鑑定


鑑定お申し込み

お申し込みフォーム






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。