こどもの才能が知りたい!☆開運☆子育てブログ〜世田谷サロン〜

東京・世田谷で子育てママを中心に算命学鑑定をしています。我が子の才能を知れば子育てはもっとHAPPYになる!


テーマ:
こんにちは、赤檀鳳春でございます。

(守護神のお話は画像の下からです)


メール鑑定をご依頼頂き、鑑定結果を文書に起こすのですが、書いているうちに

「あ、そうそう。これも書いておかなくては・・・、あ、このこともね♪」

なんて考えながら作っているものですから、当初の予定よりどんどん量が増えていきます・・・

このことは情報量は増えていき、情報盛りだくさんですが、実はあまりよくないのかもしれない、と思うのです。


本当にこれはクライアント様にとって必要な情報なのか。
でもこれもお伝えしないと伝わりにくいな・・・

酷な結果が出た場合、これをどのようにお伝えするべきなのか。
物事には陰と陽があるので、良いことばかりは書けないし・・・


と色々葛藤しながら作成しております。


しかしなから、鑑定結果は何をお伝えしたいのかぼやける内容ではいけないのです。

最もお伝えしたいことは何か、を明確にするよう心がけながら作っておりますが、やはりフォロー不足になりがちなので、お渡し後、ご不明な点はクライアント様と何度かやり取りさせていただいております。
それでも、お渡しした後のクライアント様の反応がダイレクトにわからないのでメール鑑定は結構ドキドキします 笑

やはりその点、対面鑑定はクライアント様の反応もわかりやすいですし、わたくしが一番伝えたいことのニュアンスが良く伝えられますね。
わたくしの中の星が良く稼動しているのがわかる瞬間でもあります。


そんなてんやわんやな感じもありますが、赤檀鳳春の鑑定は
聞いていて元気になれる

と、皆様口をそろえて言ってくださいます。


とてもありがたいお言葉です☆


わたしくも皆様がどんどん晴れやかな表情になっていくのが何よりの喜びです。
難しいことをわかりやすく、楽しく伝えるのが赤檀流スタイル。
お話しているわたくしも楽しく、元気にさせていただいているのですよ^^

あ、でもわたくしは子供たち相手にずっと教壇に立っていましたので、若干暑苦しい時もあるかもしれませんが 笑


みなさまに日々感謝です・・・☆



本題にいく前に話が長くなってしまいました。

算命学を知っていても知らなくても

「守護神」


という言葉に反応する方は多いのではないでしょうか。

守護神とは自分の宿命のバランスをとってくれるありがたいもの。

算命学では








という五行から守護神を導き出します。

守護神というのは、その方の日干や生まれ月、宿命全体の偏りを見て判断するので、機械的に導き出せるものではありません。
算命学でも高度な技法に分類されます。


では皆さんに与えられた守護神を、どのように生活の中に活用していけばよいのでしょうか。
正しく活用することによって、どんどん運勢をアップしていけますよ~♪


次回に続きます・・・

その前にこちらを参考にどうぞ♪
↓↓

算命学でいう「守護神」って何?


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。




  檀鳳春の鑑定

鑑定メニュー

鑑定お申し込み


お申し込み後48時間以内にこちらからご連絡しますが、フリーメールですと届かない場合がございます。
万が一連絡がない場合にはお問い合わせください。
contact☆akadanhoushun.info (←☆を@に変えてください)




読者登録してねペタしてね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。